See more details
Title List

スポンサーサイト


IMAGINE DOGS GARDEN

那須オフの様子を1週間前から更新し続けていた コチラ が・・・
急遽連載打ち切り!!って( ̄▽ ̄;)

遅れて更新中のワタシ的に
コチラキャンペーンという名のリンク作業の道を絶たれ
なんとも妙なプレッシャーを感じる中、コチラ で連載スタートの予感( ̄ー+ ̄)



♪みーどりーの なかをー はしりぬけてく
IMGP1207.jpg
真っ白なモアさんっ



IMGP1219.jpg
茶色のモコさんっ


♪ひーとりーたびなのー わたし気ままに 
IMGP1197.jpg
匂いをかいじゃうメルさん

そんなわけでまたまたドッグラン。
1日でドッグランのはしご。
どんだけキミたちドッグラン好き? ・・・・ってね( ̄▽ ̄;)

那須に来たらいつも立ち寄る、PENNY LANE のお隣に最近新たにOPENした

top.jpg
↑画像クリックでHPへ。

かなり広いランでしたが、下が芝生じゃなかったのがマイナスポイントだな~。
土部分が結構目立っていたので、ロコはベンチでお休み。

正直、ドッグランなんてロコモコがいなかったら絶対に立ち入らない場所だと思う。
そもそも草とか土より、コンクリートやアスファルトが好き。
とにかく虫が大っ嫌いだから、緑地帯とか森林とかが苦手。

そんなワタシがここにきて、率先してドッグランとか行っちゃうんだから
ロコモコの存在ってあるいみワタシにしたら革命的だと思う・・・。

IMGP1195.jpg
妖精さんみたいだね@みかんクン

ワンコが楽しそうに遊ぶ姿も好きだけど・・・
IMGP1220.jpg
なんかこんな様子も・・・妙に和むよね(´∀`人)

わが子が一直線に走ってくる姿も 萌えるよね?!
ってことでカメラを構えるママたちも、その傍らにたたずむみかんクンも 萌え♪
IMGP1221.jpg

アレ??
メルパパ。こと会長・・・。

お疲れなのかしら?
それとも、あまりの長丁場に呆れちゃったかしら??

IMGP1203.jpg

・・・と、思いましたらば。





「これ、監視してんの♪」 て。

IMGP12031.jpg

さりげない! さりげないよっ! 会長ぉぉーーっ!!(萌)




COMMENT

お返事です@kazu

v-34ネルままさんへ
会長、とても静かな方なんですけど
やるときゃやるゼ!みたいな。(´∀`人)
メルママ。さんとも超~仲良しで、見習わなくっちゃ。って思います(´-ノo-`)ボソッ...

モコの飛行犬写真。
カメラを替えたら面白いくらいよく撮れるようになりました(笑

2010/10/12 (Tue) 16:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

会長やるなぁ~i-237
さりげない気遣いとか素敵ですよねi-236
ウチの若旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいくらい。

モコちゃまの飛行犬…
素敵i-237
躍動感溢れる写真ですね。

2010/10/01 (Fri) 20:10 | ネルまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

