See more details
Title List



でもやっぱり好き(///∀///)

こらぁぁーーーーーっ(*`Д´*)ノ☆!!!


ちょっと目を離すと、そこらじゅうの草を食べまくるモコ。
IMGP1212.jpg
捕まって、こっぴどく怒られるの巻。


その昔。
モコと主人の間には、目に見えない大きな溝があったんだよね。
IMGP1233_20101001011043.jpg

先住犬のロコは、おっとりした性格で、すごーく静かで手が掛からない。
そんなロコみたいな仔が初めてのワンコだった主人は

IMGP1235.jpg

性格がまるで正反対のモコには、どう接していいかわからなくて
ちょっと距離を置いていた時期がありまして・・・

IMGP1225.jpg

そのうち大きくなったモコは、なんとな~くそんなパパンが苦手になって
お互いになかなか仲良くなれなかったんですよね。

IMGP1236.jpg

ある日モコと主人がふたりっきりで出かけたことがきっかけで
少しずつ・・・その溝が埋まってきて、今ではモコもパパンが大好き。

IMGP1228.jpg

天真爛漫。とにかく明るい。これはモコの長所だと思う(笑
草を食べて怒られたってこのとおり。(3秒で忘れてる・・・)
パパンの顔をじーっと見つめながら一緒にお散歩。

IMGP1238.jpg

しかも超楽しそう( ̄w ̄)ぷ

IMGP1242.jpg

いつもモコってこんな顔してワタシ達のことを見ているんだな~って。
ファインダー越しにそんなことを思いました。

IMGP1240.jpg

このオシリが・・・(*≧m≦)=3



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

