See more details
Title List

スポンサーサイト


那須オフ@最終回

ちょ~駆け足で更新してきた那須オフ編も、これが最後。

これまでにアップした記事のコメント欄を一斉にOPENしますよ♪
突っ込まずにはいられない・・・そんな記事がもしあったら
どうぞ一言ツッコんでくださると非常に嬉しいッス。

午前11時集合(若干押しぎみだったけど)からスタートした那須オフ。
昨年同様ラストのディナーは

IMGP1262.jpg

毎度おなじみ、PENNY LANE
そろそろ新規開拓しなくちゃな~・・・とは思うんだけど(苦笑
那須に来たらどうしても寄ってしまうんですぉね( ̄▽ ̄;)

昨年はテラス席でめちゃ寒かった。・・・という教訓から

今年は店内の個室を予約してみました。(ワンコもOKなの)
大人6人カート3台でギリ。ってカンジのお部屋ですが
猛暑ちっくな今年の那須地方・・・

エアコンガンガン効かして食事しました(-ω-;)
え。もしかして、テラス席でもイケたんちゃうん???
う~ん・・・なんか今年は行動が裏目に出ているような気がしますな。

PENNYLANE.jpg
昨年は暗くて殆ど撮れなかったお料理の写真も店内なら撮れる!
ということで、みなさんにご協力いただき・・・
おひとり様1品ずつ、カメラを廻し合いながら撮影。

・・・ホントブロガーってウザいですよね( ̄▽ ̄;)

こんなことも個室だからできちゃうわけですけど。

IMG_0185.jpg
いつもハンバーグばかりオーダーしていたワタシが、
今回新たにチャレンジした『ペニーレインバーガー』!!←結局ハンバーグやん。

お替りパンも魅力的なんだけど
それやっちゃうと、お腹いっぱいになってデザートまで辿り着かないので

腹八分目のお食事を・・・って思ったわけなんですが。


IMG_0184.jpg

容赦ないデカさ。( ̄▽ ̄;)

中のハンバーグなんて草履並み。
いや、相当美味しいの♪具沢山だし。
結果。当然というか、今回もデザートまで及ばず_| ̄|○

しかも帰りの高速は20kの渋滞に巻き込まれるの巻でして・・・

お替り自由という魅惑のキーワードに釣られて
がぶ飲みしちゃったコーヒーのおかげで尿意に苦しめられる@kazuでした。


そんなこんなだった那須オフ。
また来年お会いしましょう~♪

IMGP1249.jpg




:::那須オフ関連リンク:::

■Cafe Peache■ 
(ドッグカフェ)

■THE CHEESE GARDEN■ 
(チーズケーキ)

■IMAGINE DOGS GARDEN■
(ドッグラン)

■PENNY LANE■
(カフェ・レストラン)



:::お友達BLOG:::

■Meru ☆ My Family■
(メルちゃん&モアちゃん)

■ゆずとみかんの毎日■
(ゆずくん&みかんくん)



COMMENT

お返事です@kazu

v-34あれままさんへ
毎度お返事が遅くてスミマセンです。
ツッコミどころ満載だったでしょ?(笑
どれもこれもノンフィクションですから( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
てか、ロコって・・・白目がデカイのかっ!?
・・・そこ盲点だったわ。
そうか・・・白目がデカイのか・・・。
白目がデカイって・・・微妙ジャネ?(爆

v-34pompogさんへ
お久しぶりのpompogさ~ん!!
『ついていけ那須』←爆
いや。用法間違ってないからご安心を。
パニくるほどだった!?( ̄▽ ̄;)
そんなに・・・だった!?笑
そしてロコの白目再現しちゃったの!?(||||▽ ̄)
ホント面白いわぁ~pompogさん♪
確かに。目、ガビガビになるわね。
目が大きいからゴミとかよく付着してる@ロコ。
なんか本犬あまり気にしてないんだけど・・・(-ω-;)

v-34ゆかぺ~さんへ
こんばんち♪ゆかぺ~さん。
このブログにぷりち~要素ってあるのかな??ってw
そんなこと言ってくれるのゆかぺ~さんだけだからヒジョーに嬉しいっす♪
う~ちゃんのパパ、いつもスゴイ協力的って思ってたけど
何気にやっぱり努力の賜物なんすね(笑
ワタシもロコモコお迎えするまでは、こんな自分を想像さえできなかったクチですが
イタ汁垂れようが、わが子は可愛い♪つーことで(苦笑

プッチンプリン・・・。食べちゃった?( ̄▽ ̄;)
すごい謎なコラボで驚きましたがな。
でもアノ手の怪しいシリーズってスルーできないワタシ。
ペプシシリーズも然り。

※16日我が家のパパンは欠席になっちゃいました・・・。
またしても母子家庭・・・_| ̄|○

2010/10/12 (Tue) 16:56 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

う~~ん・・・。

やっぱり、ロコモコ☆ブログは
びゅちほ~v-353&ぷりてぇ~v-343

下記事のさ、パパさんが
集合撮影の場にいるのが
苦手ぇ~~ってわかるぅv-410

イタ汁、垂れてんの
自分でもわかるもんっっv-394

ウチのお父さんも
言わなきゃ離れた場所で
ボーーーッとしてるよ・・・。v-403

今回、パパさんがお手伝い
してくれたのは、撮影会
一刻も早く終わらせたかったんじゃねv-362^m^

あ。いまさらなんだけどぉ
プッチンプリンのソーダ味
ありゃなかったよねぇv-404

グリコは何を持って
GOしちゃったんだろ。
罰ゲーム的な色合いで
ございましたね~~v-12

2010/10/02 (Sat) 23:59 | ゆかぺ~ #X6AIgIjQ | URL | 編集 | 返信

えぇっ!?
て位の更新に、ついていけ那須。
↑無理矢理wwwだって使ってみたかったの~

つ~か、突っ込み所満載で……
なんつ~か……軽くパニクってます(爆)
ので、あえて触れないどこっと(* ̄▽ ̄*)

そういえば、モコちゃん、kazuさんLove
でパパさんとはビミョーでって時期ありましたね~~。
今やそんなにラブラブなんですね~♪

皆の毛をなびかせて走る姿は
良いですねぇ。
やっぱり外ランは皆楽しそうですよね!

あ、ちなみに私も白目ロコちゃんのマネしてみたら
目ん玉乾いてカペカペしょぼしょぼになったwww
血管も気になるけど、乾かないのかしら。
と心配になったワタクシでした。

2010/10/02 (Sat) 04:13 | pompog #- | URL | 編集 | 返信

もぉ。色々何から突っ込んだらいいのやら・・・
アレマもめいも白目出すけど白目がそもそもロコちゃんほど白くないから
隊長には敵わないわ・・・
アレマもめいもモコちゃんと同じで怒られたことを3秒で忘れて笑顔だわ・・・
それって部長のご指導デスカ?って思ったり・・・
ロコちゃんの走るのはシーズー速度なの?アレマとめいは??と思ったり・・・
最後の最後に那須のオフ会はその天使のカートを持ってることが参加条件デスカ?と
聞いてみたくなるほどみんな同じカートだし・・・

いちいちそこの記事で突っ込まないでまとめて突っ込んでみました^^

2010/10/01 (Fri) 21:02 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

