See more details
Title List



毎度恒例~♪

もう何回目ですかね~?(笑

いつものメンバー(通称:いつメン)でのお誕生会。

お誕生会


10月Birthdayのお友達は


IMGP1427.jpg

RIKAさん宅の、ぷりんちゃんとちび太くん(´∀`人)

10月ということもあり、ロコモコはちょぴりHalloweenを意識して
ゴスロリワンピで参加したよ(笑

そうしたら、ヨーキーのリリィちゃんもハロウィンコスだった!
オレンジとブラックのニットワンピ♪ ちょー可愛かったデス(*´д`)


そんなコスプレーズ記念のワンショットがコチラ↓
2010_10160100.jpg

しかし・・・せっかくのコスプレ具合が実に不明瞭な写真(||||▽ ̄)

ふたりともバックショットがすごい可愛いのにね・・・
そのバックショットっつーものを激写しなかったというね・・・ダメっぷり炸裂。

2010_10160106.jpg

ドッグラン大好きなポメっ子ちゃんたち。
この日もみんなニコニコ楽しそうに遊んでました(笑

2010_10160104.jpg

これも毎度のことだけど、沙羅ちゃんのモテっぷり。
困っているようにはちっとも見えないよ~沙羅ちゃん!

どっちかっていうと・・・


2010_10160117.jpg

すっごいご機嫌に見えるぉ~(笑


黒ポメ~ズのぷりんちゃん&麗ちゃん。
黒毛ちゃんの写真は難しい~ねぇ・・・(TωT)
2010_10160109.jpg

リリィちゃんは、ドッグランがちと苦手。
つか、ポメっ子のテンションに若干ついてゆけない感あり( ̄▽ ̄;)

2010_10160114.jpg

ついてゆけぬ・・・といえば。

2010_10160119.jpg
暑さにヤラレ気味のロコさん。

そうなの暑かったの。

10月なのにおかしいね~。ありえないよね~。

ねー、モコ・・・


2010_10160118.jpg
ななっちさんの膝の上で休憩してる場合じゃないですYO。

つか、片耳どこに落としてきちゃったの?


2010_10160129.jpg

2010_10160132.jpg

2010_10160133.jpg

2010_10160136.jpg

2010_10160123.jpg

来年も再来年も・・・・
ずっとずっとこうやって、みんなでお誕生日のお祝いができますように♪



今日は “おまけ” あり・・・






***おまけ***

ちび太くんは、ワタシの足がめっちゃ大好物。

参考記事(クリックしてちょ)

今回は素足じゃないからスルーかと思ってたケド・・・

2010_10160121.jpg 

2010_10160120.jpg

やっぱり犯されました。( ̄▽ ̄;)

COMMENT

ずいぶん遅れまして~~~(^^ゞ
すっごく楽しかった♪誕生日会!
12月も楽しみです。
それまで仕事頑張って下さいね!
写真、よく撮れてますね~
いつもながらコメントもバッチリ!(^_-)-☆

2010/11/10 (Wed) 01:22 | Lilly-mama #YK3S2YpI | URL | 編集 | 返信

昨日半分まで更新頑張ったけど‥
旦那帰ってきて出来なかった~これから頑張ります!!
いやいやーゆずみかん‥これまずいしょ?(・・;)タラー
沙羅ちゃんの上に‥ゆずみかんって??
けど沙羅ちゃん、ニコ顔だね~♪

あっ!!エルペロでゆず気に行った子が
シーズだったんだけど‥ロコとは何が違うんだろうか‥
( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/10/23 (Sat) 22:25 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

ありがとお!

こんばんわあ!!
kazuさんそしてろこもこちゃん
先日もありがとう!!

またまた沢山頂いてしまって・・・m(__)m
楽しい時間そして~~!
ちびにとってゎ・・・(笑)
大大好物。
kazuさんのあんよ

ハピバパーティーでうまうまして(笑)
なによりの10歳のハピバだったよお~^m^

ほんと何年もずーっと一緒に
みんなでお祝いしたいね!

いつもありがとお!!
また遊べる日楽しみにしてるね(●^o^●)

PS.
生足の時はちびにご一報くだちゃい

2010/10/23 (Sat) 20:26 | RIKA #EyDzTc06 | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

