See more details
Title List



ざくろの里Dogpark@飯能

お誕生会の翌日・・・

ロコモコとワタシは埼玉県飯能市におりました。

・・・なぜ?って。


B. B. Q.  ですよっ!  ビィ ビィ キュゥ!!



2010_10160179.jpg

■ざくろの里Dogpark■

芝生のキレイなドッグランは、全部で3面。
そのうち1つの区画を貸切(時間制)にしていただきました。

2010_10160185.jpg

裏手には入間川。
2010_10160180.jpg

今回はシーズー大集合♪
BBQ_20101023133627.jpg
ムッくん、モアナちゃん、れおくん、りりかちゃん、きゃでくん、でぃちゃん、うるまちゃん
ももちゃん、あんちゃん、ベルちゃん、ナッシーちゃん(順不同)


まずはドッグランでひとっ走り~!!
2010_10160159.jpg

・・・と、思ったら。


なんとこの日の気温は10月半ばだというのに 25℃!!
前日よりさらに暑かったという。

おかげでロコは・・・

2010_10160160.jpg
小杉ってました。(@ブラマヨね)


ひたすらに日陰を求め、ヒーハー、ヒーハー( ̄▽ ̄;)
2010_10160149.jpg

あ。

2010_10160154.jpg
ロコだけじゃなかった(||||▽ ̄)

みんなロン毛のシーズーだもの。
自然と日陰を求めてしまうものなのよ。そーなのよ。
暑さでHPが減ってゆくのよ。


その点・・・

2010_10160165.jpg
ポメってHPが なかなか減らないわぁ( ̄▽ ̄;)

なんと言いますか。
無駄に元気。

むしろシーズーに混ざると、走る姿がアスリートかっ!?ってくらいガチンコ系。
ひとり運動会状態。


ワンズがドッグランで遊んでいる間、パパ連がBBQの準備を全てやってくれまして
なんとこのBBQ、ママ連は一切手出しなし!みたいな。

運ばれてくるお肉待ち~の。
ビール飲み~の。

てなカンジで、ちょっと上げ膳据え膳的なBBQでそりゃビツクリでした!
(なんて素敵・・・)←パパ連さんありがとう~♪

2010_10160182.jpg

暑がるワンコのために、急遽タープで日陰をつくってくれたり
うっかり保冷材を持たずに参加してしまった我が家に
冷え冷えの保冷材を貸していただいたり・・・本当に助かったの(TωT)

IMG_0248.jpg

そもそも・・・
屋外でのBBQに母子のみで参加ってのが、どーなの?的な。
(パパンはこの日仕事を休む事ができず TωT )

ロコはバテバテになるわ。
でもモコはドッグランで遊びたいわ。

「じゃぁひとりで遊びなさいな」 と、ドッグランに放置すると
“マーマーーンッ!!” ってガン泣き←分離不安@モコ

ダァァーーっ!!もぉぉーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そんなワタシ達に救いの手を差し伸べてくれた皆さんに感謝!!


さて。
お肉も焼きあがったようで♪



・・・つづく。


※コメント欄は後日OPENしますゆえ・・・


