See more details
Title List



緊急オペ?!

タイトルをみたら「何だって~23」ですが、ご安心を。今回の緊急オペは・・・
2007_07090040.jpg
           「どーもぉ。みなさんおひさしぶりでぇ~すっ266


420ニッチー420こと「ニチ子」ちゃんです。
今回の長期お留守番生活で溜まったストレスを、すべてニッチーにぶつけていた様で・・・ふと、気付いたらニッチーの右手が・・・
2007_07090042.jpg
もげかかっておりました。(T_T) ご、ごめんよ。ニッチー。今すぐ縫ってあげるからね415
・・・と、裁縫センス皆無のワタシの腕で、どこまできれいに縫合できるのかはナゾ(薄笑)
ニッチーからしてみれば「超怪しいヤブ医者」がメスをにぎって待ち構えているようなもんです。



2007_07090043.jpg
「ニッチーがんばって~~!!」と応援するロコの姿をぜひ動画でご覧ください。



なんとか無事終了。(見映え、出来映えはご想像におまかせします・・・)
では、安静のため一応ニッチーは入院。しばらくお休みくださいませ。(そこまでやるか?)
2007_07090049.jpg
                 あぁ・・右手が・・・痛いワ・・・

いや・・・そうは 問屋 ロコ様が卸さない・・・
2007_07090051.jpg
「ニッチー あそぼーーーーっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


安静どころか、安住の地さえニッチーには与えられないのか・・・?
がんばれ82ニッチー!負けるな82ニッチー!

COMMENT

◆ナッツまま♪さんへ◆

お久しぶりのニチ子ちゃんですが・・・こんな姿で(涙)
お仕事が終わったら、いっぱい遊んであげるつもりです。
でも、お天気が・・・(涙)
なかなかうまくいかないもんです~(>_<)

2007/07/14 (Sat) 19:25 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ニチ子ちゃんお久しぶりでございますe-415
きっとロコちゃんとモコちゃんに相手にされなくなったら寂しいのでいっぱいかわいがってもらってくださいなe-271

2007/07/11 (Wed) 21:05 | ナッツまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

