See more details
Title List



BBQの様子いろいろ…

とりあえず、みんなで かんぱーい♪ して

IMG_0245.jpg

パパ達の焼いてくれたお肉やら、お魚やらをひたすら食べまして

2010_10160178.jpg

ロコモコもお肉をモギュモギュ食べてました(笑

IMG_0253.gif

シメは焼きそばーーー!!

しかーもっ

富士宮焼きそばだよぉぉーーー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
富士宮焼きそば

きゃでくんとでぃちゃんの地元@静岡から、ご持参いただいた
本場ホンマモンの富士宮焼きそば!

モチモチ♪ うまぁ~~~(*´д`)

ワタクシ、富士宮焼きそば でして。
なんかめっちゃテンション上がりまくりまして。
焼きそばの材料に欠かせないという 『肉かす』 というお初アイテムに
すっかり心奪われてしまいまして。

きゃでくんパパ曰く…
「富士宮焼きそばの麺は、このメーカーじゃなきゃイカン!!」という
鉄の教えを心に刻み

後日、↑の写真画像を元にネットで調べまくって
同メーカーサイトより、富士宮焼きそばセット(10食入)を

お取り寄せいたしましたぁぁぁーー!!(`・ω・´)


その件につきましては、後日裏ブログにて(←お決まりパターン)


その焼きそばを作っているBBQコンロの傍を、徘徊する茶色い毛玉ちゃん。
周りのみなさんが冷や冷やしながら見ていると・・・
2010_10160194.jpg


その目的は・・・

2010_10160192.jpg

こぼれ落ちるお宝の回収作業。

2010_10160193.jpg
さすがに 生シイタケ は不味かろう・・・と、撤去しましたが
どんなに遠ざけても、このお宝地帯に執着する茶色い毛玉ちゃん。


その毛玉ちゃんの様子を・・・

2010_10160196.jpg

見つめる 白いモップちゃん( ̄▽ ̄;)

2010_10160195.jpg

かなりご立腹。

2010_10160198.jpg

うるまちゃん ドン引き。


