See more details
Title List



ロコさんとうるまさん

今回のBBQでは、あまりたくさんの写真を撮る事ができず(TωT)

うん。やっぱり屋外ってのは室内やカフェと違って
キャパが広いじゃないですか。

とにかく自分で動かなくちゃね。ワンコの写真が撮れない。
せっかくのお友達ワンコも撮れなくて、ホント悔やまれる。

で、そんな中・・・唯一チャレンジしたツーショット写真。

~ロコさんと うるまさん~


何気に似ているというウワサのふたり←

ゆかぺ~さん曰く・・・『ガラスのハート』を持つうるまちゃん(笑
昔のロコにもそんなときがあったことを思い出します。

きっとあのままモコを迎えずに、ひとりっ子してたらロコも
『ガラスのハート』を持つシーズーだったかもしれない(笑

ま、そんなわけで何かと気になっちゃう@うるまちゃん。
会ったらロコと仲良くツーショットを収めておきたい親心。


が・・・

2010_10160209.jpg

思想の違い が

2010_10160213.jpg

浮き彫りとなる

2010_10160211.jpg

・・・そんな写真が山ほど撮れました( ̄▽ ̄;)


しかし、撮った写真をチェックしていくと なんと!!

2010_10160249.gif

見事な シンクロっ ( ̄w ̄)ぷ


連写でかなりバシャバシャしまして
ワタシ的に 「いいんじゃないの~!?」 な写真は

2010_10160265.jpg
コレと

2010_10160217.jpg
コレ。


次の目標は、ふたりの間にある その・・・

ビミョーな すき間 ( ̄▽ ̄;)

それ、1cmずつ縮めてこ~っ!




~  お ま け ~
2010_10160205_20101102015604.jpg




COMMENT

お返事です@kazu

v-255あれままさんへ
ご無沙汰です・・・(小声)
ガラスのハート??
いやいや。ロコもどっちかっていうと、『ジャイアン系』ですお?( ̄▽ ̄;)
ただ若干『蚤の心臓』はいってますけど・・・

v-255ゆかぺ~さんへ
もはやこれはお返事ではない。・・・ような気がしますが(汗)
次回もゆかぺ~さんには『THE☆へべれけ』でよろしく♪ってことで。
あっという間に12月。
で、インターまでもあと少し。
またまたみんなと大騒ぎできるのを今から楽しみにしています。
次回はキャベツでロコの目線ゲットできますように~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010/12/04 (Sat) 03:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんばんわ♪

今宵も、滞りなく晩酌が終わりました・・・v-415

かさねがさね、そのたびは
お騒がせいたしましたv-404

だはっ☆
シンクロ可愛いぃ~~v-347

ロコちゃん、そんなに
きゃべつ食べたかったの?
じゃ~きゃべつふったら
カメラ目線、もらえる?

あぁ~v-355
う~ちゃんも、弟妹を迎えたら
寄り添いショットが撮れるのかしらぁv-353

ね?
モコちゃん、疲れ知らずだしv-219v-353
ロコちゃんの、ひーはーも
気がかりだし、長距離運転だし
kazuさんにおかれましては
お疲れ様でございました(^_^)v

しかし・・・
見事なまでに顔面美白な2ぴきe-278

お写真、少しいただきました。
個人楽しみ用にe-419

2010/11/03 (Wed) 22:01 | ゆかぺ~ #X6AIgIjQ | URL | 編集 | 返信

あら。ロコちゃんも家のチンピラと比べたら
ガラスのハートを持つシーズーよぉ。

2010/11/03 (Wed) 11:23 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

