See more details
Title List



BBQの後は・・・

え?・・・まだ続くの???( ̄▽ ̄;) 的な。



2010_10160287.jpg

そーなんですよ。
なんと言いますか、こちらのメンバーみなさん 相当タフ なんですよ!

BBQの後は、ムックン&モアナちゃん宅こと 『居酒屋ムックン』にて二次会ですよ(笑

2010_10160282.jpg
サプライズで、でぃちゃんのお誕生日のお祝いも♪

でぃちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~(´∀`人)


で。
先程も申し上げましたが・・・みなさんタフなうえにお酒がお強いっ!!

お昼からスタートしたBBQで、ビールなんかをグビグビしていた某Rママさんがね
懐からハサミを取り出しましてね・・・

トリミングはじめましたよ!!(゚ロ゚ノ)ノヒィィ
IMG_0254.jpg

いや・・・ワタシ、アルコール激弱なんでアレなんですけど。
仮にね。仮にワタシがビールをグビってハサミ持ったら凶器になると思うんですよ。
手とかブルブル震えちゃってヤバいことこの上ないと思うんですよ。

ましてや、ワンコのトリミング(しかも顔周り!)なんてとんでもない事になると思うんですよ。
それをね・・・某Rママさんはやってましたよ。

いやぁ・・・驚き(||||▽ ̄)
つか、酔わないのかしら?>りりかママさん・・・(謎)

せっかくなのでロコも・・・と思いましたが。

うん。

やっぱダメでしたね。

人見シラーには高い高いハードルでした。(断念)



ムックン&モアナちゃんはお食事タイム♪
IMG_0264.jpg

その模様を・・・

IMG_0265.jpg

中継する気満々♪( ̄▽ ̄;)   (あわよくば、おこぼれキボー☆)

ムックママは優しいので、そんなモコにもおやつをくれます。
味を占めたモコは、この日ムック家のキッチンに何度も足を運んでました。

相変わらず、どこに行ってもフリーダムなモコ。

挙句の果てに・・・
2010_10160288.jpg

2010_10160291.jpg

寝床までしっかり確保。

2010_10160293.jpg
しかもすっかり我が物顔。
近づいてきたお友達にもムキる始末。

IMG_0263.jpg
※背後のスポーツ新聞とのコラボが妙にシュールでかなりツボな写真♪


2010_10160296.jpg
ワンコたちがだいぶ寝落ちしてきたので・・・

IMG_0269.jpg
ひとまず記念の集合写真を・・・
(BBQのときに外で撮るの忘れちゃったのねTωT )

IMG_0274.jpg
またまた楽しい時間をありがとう~♪
次回は母子ではなく・・・ファミリーで参加したいです(*´д`)

準備などなど本当にありがとうございました。
また次回お会いする日まで・・・o( ´▽`)ノ マタネー♪


そうそう。
この集合写真の撮影隊の裏側で
もう一つの ストーリーが・・・





IMG_0266.jpg

IMG_0280.jpg

翌日、無事おかーさんに逢えたUちゃんなのでした。


COMMENT

お返事です@kazu

v-480ムーモアママさんへ
お返事とか言ってられないほど放置でゴメンなさい(TωT)
そんなこんなでもうすぐインターですね♪
またみんなに会えるのを楽しみにしています。
今度こそうちの主人の参加なるか!?
・・・・乞うご期待!ってことで(笑)

2010/12/04 (Sat) 03:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でしたぁ~^^ノ

かずさん♪アップお疲れ様ぁ~~^^ノ
いやぁ~~毎度の事ながら・・パパと笑わせていただきましたっ^^v
ホント!かずさんのブログ~面白いよっv-411
ぶっ!!゛隣の晩ごはん~~゛モコちゃんのチェック!が厳しくて・・v-415
ランでも家でも元気いっぱいパワフルで小さな体に似付かぬ食いしん坊ぶりには驚かされますよ~(爆)
でも~~シー・ズーまみれの中でも゛ポメ一点v-344゛の存在感はv-357ですねっ^^v

うんうん、次回は是非゛ファミリー参加゛でお待ちしてますよ~~v-291
ロコモコパパさんにもヨロシクお伝え下さいませねっv-344

あ~~ぁ~ワタシも早くアップせねばっv-356

2010/11/06 (Sat) 00:28 | ムー☆モアママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

