See more details
Title List



お知らせ

ヤバイヤバイ…(||||▽ ̄)  すっかりご無沙汰で

名称未設定-1

こんなん表示されてるし・・・_| ̄|○

毎度恒例のお仕事月間につき、ブログ更新&訪問などなど
一切の活動が停止状態@kazuです。



まぁ、あと1週間ほどで通常生活に戻りますゆえ…


とりあえずお知らせ。


今年も年賀状のシーズンがやってきましたね♪
来年は兎年。
かわいい年賀状が作れそうな予感(´∀`人)

ところが・・・


なんと、我が家今年は 喪中 で年賀状送ることができないんです。
(7月にワタシの祖父が亡くなりました。)

年賀状といえば、お決まりのイベントがあるんですが
何か別の形で 例の行事 は決行したいなぁと思ってます♪

我が家から年賀状を送る事はできませんが
毎年お友達からの年賀状は楽しみにしているので
抵抗のない方はよかったら送ってくださいな♪

IMG_0325.jpg

ロコモコは元気にしております。
寒さに向かう折から皆さまもご自愛くださいませ。


P.S. 仕事終わったら怒涛の更新&遊びまくるぞ~ぅ!!がんばれ!自分(笑)
   
あ。

家事もがんばる(棒)・・・って書いておかないと。( ̄▽ ̄;) アハハ




    
