See more details
Title List

スポンサーサイト


日帰りドライブ

やっと年内のお仕事も終わり、またblogを更新できるようになりました。

・・・しかし、アレだね。
1ヶ月ネット離れしてみると、電源入れるのも若干めんどいとかね(´-ノo-`)ボソッ...

いや、師走ですから。
いろいろバタバタするじゃないですか。

そんなわけで・・・先月の出来事なんですが・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0316.jpg
家族総出で日帰りドライブ。


目的地は


IMG_0319.jpg
まさかの@静岡

IMG_0329.jpg

いやぁ・・・行けるもんだね(笑)
あいにくの曇り空で、富士山どぉぉーんっ!みたいな写真が撮れなかったのが
非常に残念でしたけど(TωT)

道中立ち寄った足柄SAは何やら大規模な改装工事中でして
一部の施設しか入ることができませんでしたが

もう完成してリニュOPしているはず。(12月16日現在)
ドッグランありーの。
ドッグカフェありーの。
なかなかワンコ連れに優しい設計で運営されているSAです。

東名~名古屋方面お出かけの際にはぜひお立ち寄りください。
(・・・って何様だよっ!?)

IMG_0323.jpg

さて。

なぜ静岡なのか?

静岡になにがあるのか??


答えはコレだ!


名称未設定-1

ろこもこ@らいふ開設当初から、お付き合いさせていただいている
ワタシの心の姉。こと なおたさんとぎゅう&もこちゃん。

それからスペシャルゲストの、naokoさんとリノ&チノ&ジジちゃん。

ロコとぎゅう姉さん以外は、異犬種の集い♪
※カフェのおばちゃんにもツッコまれたYO~( ̄▽ ̄;)

ランチ

なおたさんが予約してくれたカフェでランチ&トーク。
1年ぶりの再会だったけど、まるで1年のブランクを感じないのは
みんな本当に気さくなイイ人達だから。

IMGP1691.jpg

この素敵なデザートは、なおたさんのご主人こと と~ちゃん がオーダー(笑)
ちなみにと~ちゃんは、飛行機&戦車大好き♪

ワタシが航空ショー見たいけど、見たことがない~!
って言ったら、今度航空ショーが開催されるときには事前にお知らせしてくれるって♪
・・・言ってたよね?( ̄‥ ̄)


IMGP1686.jpg

ブログを始めた当初から、ロコとぎゅう姉さん。モコともこ。

なんかすご~く似てるよね?!って常々話してきたけど
行動パターンとか、表情とか、やる事なすことやっぱり似ている モコもこ(爆)

IMGP1689.jpg

ポメラニアンとパピヨンの、モコもこコンビ。
お互いの共通点は、相方犬=シーズーの姉さん。

そしておしゃべり好きなママンとかーちゃんと暮らしてる。ってこと(*^ー゜)b



このあとは、静岡でのミッション報告に続きます~♪
怒涛の更新でがんばります。

