See more details
Title List

スポンサーサイト


クリスマスパーティー

12月中旬以降、歳末イベントがてんこ盛り状態のロコモコ家。

いや~・・・楽しい♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しいけど、忙しい(笑)

家の大掃除はいつやったらいいですか?



まずは先週のイベント。
今年もたくさんお世話になったアイトールカフェさん主催のクリスマスパーティー。

IMG_0376.jpg

貸切の店内は、クリスマスの可愛い飾りつけがいっぱいでした。
(全てカフェスタッフさんの手作りなんだよ~!!)

IMGP1917.jpg

総勢20名ほどのお客様(←常連さんと思われる)が参加。

クリパ

席札にお料理などなど、その殆どが手作りでした。
いつもおなじみアボカドサラダのほかに、から揚げやポテトチップなどの
新作メニュー?もあり、どれもとっても美味しかったです♪

※から揚げはレギュラーメニューに加えてほしぃ~(笑)

IMGP1911.jpg

大きなクリスマスツリーの前で記念撮影からスタート☆

IMG_0388.jpg

ビンゴはワンちゃんの犬種を表から選んでランダムに自分で書き入れるという
これまたドッグカフェらしい趣向で、おもしろかったです~♪

とりあえずシーズー、ポメ、トイプー、ダックス、ヨーキーは真っ先に書き入れたよ(笑


しかし・・・このビンゴがね。

リーチまではイイ具合に進むんですけど、あと1個!が来ないの巻・・・(TωT) トホホ

IMG_0384.jpg

ワタシ達の中で一番に『BINGO~☆』ったのは、Lillyママさん♪
プレゼントの山の中から好きなものを選べるシステム。

当たったのは携帯用ドリンクフォルダーだったかな?

IMG_0392.jpg

↑一芸のできるワンちゃんには、さらにプレゼントが!!
写真はLillyちゃんのおやつ乗せ芸~""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ロコモコも参加しようかと思いましたが、いやはや・・・みんなのレベルが高すぎて
お恥ずかしいので辞退いたしました( ̄▽ ̄;)


他にもグループ別障害物競走~などがありまして。
アイトールの長いドッグランを利用して、途中おやつやおもちゃの障害物をクリアしながら
飼い主さんのもとへ誰が一番早くゴールできるか!?

・・・というゲーム。

かけっこだったら負け知らず!のモコをエントリーしたんだけど

よーいどん?

(||||▽ ̄)!!ガーーーーーン。

ま、まさかの・・・

ビリッケツ。
IMGP1925.jpg
他のワンちゃんに完全に気迫で負けていました@モコ。

写真でもわかるように、すでにスタートの時点でかなり出遅れてるし・・・。
うーーーん・・・ホントはすっごい速いんだよ~(泣)

そんなこんなで、楽しいクリパはあっという間にお開きの時間に(〇o〇;) !




が、しかしっ

ここで終わらないのがチーム@イツメン(爆)

IMG_0395.jpg

カフェのスタッフさんと一緒に、クリパ(再)&忘年会~♪

オードブルを買い込んで、シッポリと( ̄∀ ̄*)イヒッ

IMG_0400.jpg

ロコモコは充電切れでオヤスミモードだったけど。

IMGP1958.jpg

これはアイトールのスタッフさんから頂いたクリスマスカード☆

日中に撮った写真をプリントアウトして作ってくれました。
メッセージも1人1人に手書きで書いてあって・・・

お店が終わってから、毎日少しずつ準備してくれたそうです。
店内の飾り付けや、その他諸々・・全てが手作り。

クリパ2

歳のせいでしょうか?
・・・なんか、こういうの。無性に感動しちゃいます(゜ーÅ) ホロリ

IMGP1957.jpg

いつも長居しちゃう、うるさいお客さんの1人なんですが(汗)
やっぱりアイトールはワタシ達にとって居心地のいい癒しカフェなんですよね。


IMG_0412.jpg

来年もいっぱい通っちゃうから覚悟してね~っ!!(爆)

IMGP2165.jpg

プレゼントもたくさんありがとうございました♪




