See more details
Title List

スポンサーサイト


ジャパンドッグフェス@ビッグサイト

歳末イベントネタ。ドンドコ参りましょ♪

IMGP1972.jpg

12月18日&19日の2日間で開催された 『ジャパン ドッグ フェスティバル』

IMGP1978.jpg

今年もシーズーのドッグショーを応援しに行きました。

IMGP1984.jpg

会場はたくさんの人とワンコで溢れてたよ!

IMGP2063.jpg

ファッションショーも同時開催♪

お目当てのシーズーちゃんのショーは・・・

IMGP2028.jpg

終わってた。( ̄‥ ̄)チーン

あのですね。
例年よりショーの開始時間が早かったことと、現地で駐車場渋滞にハマったことなどが
今回の敗因ではないかと思われます(TωT)

ま、雰囲気味わったから・・・(強がり)
次回はちゃんと間に合うように頑張るから・・・。

しかし、フェスの楽しみはむしろショー以外にあったりもするのです。

IMGP2005.jpg
(ももこちゃん&あんなちゃん)
それは 可愛いお友達にいっぱい会うこと♪

IMGP1987.jpg
(ピュアちゃん&シュートくん&レイラちゃん)
普段はなかなか会えないお友達にたくさん会える場所。

IMGP2019.jpg
(ベル&ナッシーちゃん)
会場の中はスゴイ熱気だから、喉が渇くよね(*´д`)

IMGP2022.jpg
(ムックくん&モアナちゃん)
個人的にこのムックンとモアちんの写真好きだわ~♪

IMGP2025.jpg
(レオくん)
はじめまして♪のお友達にも会えました。

IMGP2016.jpg
(プンバくん)
プンバくんには今年妹ができたんです。
しかもなんと・・・ポメラニアンなのっ!! ブログを見ていたけど
ずーっとお会いしたいと思ってたの~(´∀`人)

IMGP1997.jpg
(モコ&ささめちゃん)
こちらがプンちゃんの妹の ささめちゃん!!
モコと似てませんか!?
ささめちゃんはクリーム、モコはオレンジで、コートの色こそ違うけど・・・

そっくり!!だよっ(笑)

あ。
でもね・・・ささめちゃん、すっごいおしとやかなの。超~静かなの。
おやつとか決してガツガツ食べたりしないの。

ささめちゃん・・・モコと似てるとか言ってゴメンね。
ささめちゃんの方が全然おりこうさんだったね( ̄▽ ̄;)

IMGP2052.jpg 
次はちゃんとドッグショーを見ようね(苦笑)

IMGP2069.jpg


本日おまけあり↓  



*** お ま け ***

IMGP2169.jpg

買ったど~ぉ♪

■CRYSTAL COAT DownDown22
■レイニーのゴム
■スリッカー(ミニサイズ)
■ショーリード(ブラック)

毎度おなじみのブラッシングスプレーとゴムはロコ用。

ミニサイズのスリッカーは、毛玉ほぐし用に購入。
どんなに気をつけてもこれからの季節は足回りに毛玉が・・・(TωT)
ヘッド部分は小さくても柄が長いので、とっても使いやすいです!

ショーリードは現在使用中のホワイトの色違い。
ネットで買えなくなってから、探していたけどどこにもなくて・・・
やっと追加購入できました♪

ブラックは汚れが目立たないから重宝しそう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

この他にも100枚入りの『ウンチパック』も買いました。
800円で安かったッス(*^ー゜)b


