See more details
Title List



大切なお友達

ロコモコの大切なお友達 20ナッツくん20
photo.jpg

モコと1ヶ月違いの小さなヨーキーちゃんです。
今日はナッツくんのパパ&ママから
ロコモコに素敵なプレゼント353144353を戴いちゃいました


とってもカワイイ343トイボックスおやつ424
20070407230326.jpg   20070407230337.jpg

このトイボックス。先日ナッツくんのママがネットで発見して
「カワイイね~266」って二人で盛り上がってしまったお品。
そして「買っちゃうかも~」が「買う買う~」になって
ついにはナッツくんのママが代官山のショップに
問い合わせてお取り置きしてくれたんです。
それを本日ナッツくんファミリーが代表で買いに行ってくれた・・・


はず。だったんだけど・・・
先日ひょんな話題から今月私が誕生日384だってことがバレてしまって
「はーい!お誕生日プレゼント~!」ってことに・・・( ̄□||||!!


いつも、いつもナッツくんのママからはたくさん頂いてるのにぃ
でもありがたく頂戴してしまいました・・・(≧▽≦)
ホントにうれしかったな


当然ロコモコはもっとうれしいよね~
20070407230215.jpg    
 20070407230233.jpg   必死なのでブレます(笑)
20070407230223.jpg 本気なのでもっとブレます(爆) 

ナッツくんも、ナッツくんのパパ&ママも大切なお友達。
きっと一生、お付き合いする大切なお友達。
これからも大切にしようね266>ロコモコ
20070407224350.jpgちょっと、アナタ重いわよっ(怒)



 

COMMENT

◆ナッツまま♪さんへ◆

ブログをはじめて初のコメントです!
う、うれしいぃ!ありがとうございます。
そして、今回もたくさん頂きましてありがとうございます。
ウルサイ我が家の2ワンズも可愛がっていただき感謝です。

ナッツくんへ
こちらこそ、いつもしつこく追いかけてゴメンネ。
またカワイイお写真送ってください~!

2007/04/09 (Mon) 01:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ありがとうございますv-10わたしたち夫婦v-434もロコちゃん・モコちゃんのパパ・ママがとても良い方たちで本当にうれしいんですよv-352これからずーぅと長いお付き合いよろしくお願いしますe-343


ロコねーたん・モコねーたんいつも逃げ回っててごめんだわんv-292もっと強くなるからまた遊んでわんv-286ママちゃん写真載せてくれてありがとうだわんv-286

2007/04/08 (Sun) 23:53 | ナッツまま♪ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

