See more details
Title List



バースデーパーティー@アイトール

過ぎ去りし・・・1月15日の出来事です。
ロコのお誕生日の前日、アイトールカフェで1月生まれのお誕生会に参加~♪

IMGP2777.jpg

1月はリリーちゃん、フリルちゃん、ロコ
それから現在産休中のようよさん家の沙羅ちゃん。(1月はお誕生日のワンコがたくさん)

名称未設定-10

今回もケーキは、Celebわんこさんです。

IMGP2869.jpg

アレ?( ̄▽ ̄;) ・・・気付いちゃった??

そうなの。残念ながら今年は大きなホールケーキじゃないんです。
でもねっ、決して!ケチったわけじゃないのよ>ロコさん。

今まで何度かホールケーキを頼んでみたけど・・・

見た目が可愛くてテンションめっちゃ上がるんだけど・・・

いかんせんボリューミー。みんなで分けても食べきれないんだもの(´・ω・`)

名称未設定-12

昨年末のクリスマスパーティー@アイトールで食べた“からあげ”
とても美味しかったので ぜひレギュラーメニューに♪ とブログに書いたら・・・

なんと!
本当にレギュラーメニューになってた件。ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

さっそくからあげ定食(風)にオーダーしてみました(笑)


そして、先月から産休に入ってしまったようよさんと
バトンタッチするかのごとく復活したりぼんママ。(おかえり~!)

りぼんちゃん&フリルちゃんも久しぶりのアイトール。
この日は8ヶ月のきぃ~ちゃんも一緒にお祝いしてくれました♪

名称未設定-11

久しぶりのドッグランで楽しそうに走り回る、フリルちゃんとりんこちゃん。

IMGP2807.jpg

に対して・・

いまいち躍動感に欠けるロコ( ̄▽ ̄;)

IMGP2837.jpg

これで沙羅ちゃんと麗ちゃんが復活したら、フルメンバーになるね~♪
春にはまたみんなで遊べるようになるかな??

あ。新メンバーも追加予定なんだわ♪

今から春が待ち遠しいですっ( ̄∀ ̄*)イヒッ




※コメント欄しばらくCLOSEします。





