See more details
Title List

スポンサーサイト


5歳になったよ@ロコ

1月16日。
今日はロコのお誕生日。

IMGP2870.jpg

前日の15日は、1月生まれのお友達と一緒にお誕生会をしました。
(その様子は後日あらためて)

毎年思うことだけど・・・
1年って早いね。

5年も早い。

10年も早いんだろうね。

でもロコがいるから1年があっという間だとしても
その1年がとても充実しています。

実は頑固で

実は負けん気が強くて

食いしん坊な女の子(一応w)


昨年痛めた背中(腰?)の具合も、その後再発することなく
今はとっても元気です。

最近日中のお昼寝時間が以前より増えた気がするけど
モコとのバトルも欠かさないし
相変わらずの食欲&食べっぷりだし
心配いらないよね?

今日は年に一度のビッグイベント(笑)で
重要な任務を任されているロコ。
今年もモッサリがんばってくれることでしょう・・・( ̄w ̄)ぷ




※昨年末に我が家からクリスマスカードが届いている方へ

本日、新春ドキワク☆福袋 の抽選日となっております。(当選者は1名)
抽選番号はお送りしたクリスマスカードの ど こ か に記載しておりますので
お手元にご準備のうえ、結果発表をお待ちくださいませ(笑

なお、抽選番号は控えておりませんので
ワタクシ自身皆さんの番号を存じ上げません(爆

「( ̄□||||!! カード捨てちゃった・・・」方や
「( ̄▽ ̄;) カードなくしちゃった・・・」

残念ながらご参加いただけません。(ごめんなさい)

準備が整い次第、当ブログにて発表させていただきます。
(動画のアップロードにかなり時間がかかるので、気長にお待ちいただけるとうれしいです)






COMMENT

お返事です@kazu

v-20そらさんへ
ありがとうございます。
ホント、5年なんてあっという間ですね。
健康が一番!!これも毎年思うことです。
とにかく長生きしてほしい。
願う事はこれだけです。
花蓮ちゃんも大変な手術を乗り越えて、ずっとずっとそらさんと幸せに暮らせますように。

v-20ちーちゃんママさんへ
ありがとうございます。
ちーちゃんもお昼寝いっぱいするの?
ロコモコも最近は日中殆ど寝てます。
モコは寝ながらも移動したりして動いているんだけど
ロコは1箇所でずーーーっと寝ていたりするもんだから
たまに心配になります・・・(´・ω・`)
でもまだ5歳だしね(笑)体力が衰えるにはまだ早いよね?!
たぶん・・・寒いから。ってことにしてます( ̄w ̄)ぷ

v-20MOCOままさんへ
ありがとうございます。
ワンコにとっての1年は、私達が感じる以上に短いもの。
だからたくさんの愛情をかけてあげたいですよね♪

MOCOちゃんもMOCOままさんも幸せいっぱいで元気に過ごせますように♪

v-20メルママ。さんへ
ありがとう~♪
ロコの白目は年々その威力が増している気がするのはワタシだけ??( ̄▽ ̄;)
そうね・・・そろそろメルママ。にも慣れてほしいもんだわね~(笑
なにか秘訣があるんだとしたら・・・きっとななっちさんがご存知のはずよ( ̄w ̄)ぷ

v-20のんちさんへ
ありがとうっ!!
ワタシも今年はちょろちょろコメントしに行こうかと・・・(笑
イヤイヤ。便りがないのが良い便り♪ってね。
バディココちゃんの体調管理、いつも頑張っているのんちさん。
バディ君のフードの試供品、良さ気なのがあったら送るからね♪
あのね、のんちさん。
静岡まではなんとか日帰りで行けるよ(爆
今年はなおたねぇさんに会いに行こう♪∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2011/01/22 (Sat) 00:28 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

で、で、出遅れた~!!↑の真似(笑)
今年こそは、ちょろちょろ顔出そうと思ってたのに^^;
ロコちゃんおたんじょうびおめでと~~うe-420
1歳も2歳も3歳も4歳も幸せだった様に
きっと5歳も素敵な1年になる事間違い無しですね♪
今年も楽しい企画考えたんですね!
わ~~~!!カード引っ張り出さなきゃi-201

2011/01/17 (Mon) 20:26 | のんち #YxCOW9Mk | URL | 編集 | 返信

で、で、出遅れたっ!!
ロコちゃん☆
お誕生日おめでとう~♪
これからも、ツンデレ万歳。
白目万歳。
食いしん坊万歳!!(←ん?)で
そのままのロコちゃんでいてね☆
今年も来年も再来年もそのまた次も次も…
ずっとずっと健康で、可愛い姿をたくさん見せてね☆
そして、そろそろワタシにも慣れてね( ̄∇ ̄)
ほんとにおめでとうっ☆

2011/01/17 (Mon) 08:42 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん♪

5歳のお誕生日おめでと~ございます♪

健やかで、幸せいっぱいの1年になりますように☆☆彡

2011/01/16 (Sun) 18:22 | MOCOまま #S8GKf0dQ | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんHappyBirthday♪

本物に5年って、あっという間ですよね。
まだまだゆっくりゆっくりと過ぎてくれたらいいのに…って思ってしまいます。

ちーちゃんもね
最近お昼寝時間が長くなってきたようにワタシも感じてるんです。
でもまだ5歳だもんね!
これからも元気に楽しい幸せな日を送ってね☆
背中の調子もいいみたいで安心しました♪

ロコちゃん
本当におめでとう(*^∇^*)

2011/01/16 (Sun) 02:14 | ちーちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、お誕生日おめでとう(^^)♪
ほんと、一年なんて、5年なんてあっという間。
我が家も気がつけば、花蓮が来てから5年過ぎちゃっていましたから(^^;;

昨年はちょっと心配なこともあったけれど、今年は元気に、そして楽しく過ごせる一年となりますように♪
もちろん、おいしいものも沢山ありますように、かな?(笑)

2011/01/16 (Sun) 01:41 | そら #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

