See more details
Title List

スポンサーサイト


福袋大抽選会@2011(概要)

注)この記事は、一部の読者様宛てとなっています。

さて。
年に一度のプレゼント企画。

当たった人にしかわからない。
何が当たるのかもわからない。

完全シークレットな謎の福袋(爆)

この企画への参加条件は・・・

昨年末にロコモコからクリスマスカードが届いている方

2010Xmasカード

まずはお手元のカードを よぉーーーっくご覧下さい。

そして↑のカードと よぉーーーっく見比べてみてください。


・・・どうですかな?

自分のカードと違う部分が一箇所見つかりませんか??


え?

ヒントが欲しい??


ではヒント。

2010Xmasカード1

つーか、もはや答え(笑)


日付と思わしき部分 

December,2010,24  ←この数字が抽選番号。

英語にお強い方は、もしかしたらこの羅列を見てピン!と来るかな~?
とか思っていたんですけどいかがでしたか?

なぜなら・・・
英語で年月日を表記する場合、この順序はありえ那須!! だからです。


この抽選番号、今回は23番まであります♪

ここからは昨年同様(こことか ここ参照)の手順で進行します。


まずは予選

Aグループ・・・1~6
Bグループ・・・7~12
Cグループ・・・13~18
Dグループ・・・19~23


上記の4グループの中から1グループをロコさんが抽選にて選びます。

そしてこれも毎度ながら・・・

スーパーもっさり抽選会必至!となりますので

どうか温かい目で見守ってやってください。

予選で見事選ばれたグループの番号の中から
更にロコさんが抽選でお一人選ばせていただきます。

引き続きもっさり抽・・・(泣) となりますが

画面の向こうから一言・・・

「ロコさんがんばれ(´-ノo-`)ボソッ...」 と言っていただけたら幸いです。

次回は予選結果の動画準備が整い次第の更新です。
ドキドキ&わくわくでお待ちください♪



COMMENT

お返事です@kazu

v-63ちぴぱんぱぱさん
は~い!今年もどうぞよろしくです♪
なぜ16??って疑問に思ってくれました??(笑
・・・答えはそーゆーことだったんです∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも来年はどうしよっかな。
もうそろそろネタぎれかな・・・1年かけて考えなくっちゃ←
結果は・・・ごめんね(笑
また来年運試しにご協力くださいね(´∀`人)

v-63あれままさん
あれままさ~ん・・・残念でございました(TωT)
また来年ねっ♪

2011/01/22 (Sat) 00:32 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ロコちゃん、お誕生日に重大任務ね~^^
おばちゃんがプレゼントにおばちゃんのお家にきたはがきの番号でもお知らせしましょうかね―♪

2011/01/16 (Sun) 17:27 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です

今年もよろしこ~♪(かなり遅)
ロコ姫5歳おめでとうございます♪
何故?why?「16」なのかがやっとわかりました!
ロコ姫 Cグループ ですよi-80 Cグループ ねi-80

2011/01/16 (Sun) 16:07 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

