See more details
Title List



竹マット

台風474が来たら梅雨が明ける。・・・とワタクシ勝手に決め付けてます(笑)。今年の夏は暑くなるようですね。モジャっ子コンビのロコモコには地獄の季節到来です。24時間エアコンフル稼働はもちろんのこと(飼い主にとってはこれが地獄350)我が家にはSサイズの冷え冷えアルミボードが1枚。これをロコモコは交互に使って472をとっております
     2007_07150080.jpg   2007_07150079.jpg
       ロコの番ね~252         モコの番だよ~252
286286「もう1枚買ってくれ」・・・と言われそうだったので、ホームセンターにて竹マットというアイテムを入手しました。 (@798円)
2007_07150074.jpg

ロコは大ハッスル282282で、思わずマットの上で小躍り420し始めました・・・(笑)

モコはマットの上を通過・・・後、物陰から冷ややかにロコを鑑賞中・・・(-ω-;) あまりお気に召さなかったご様子で・・・(泣)
2007_07150083.jpg
「あんな如何わしい安物マットじゃ、快適な睡眠は得られないのよね262
・・・とでも言いたげなこの顔。若干右の口元が引きつっている様に見えるのは気のせいですか?

2007_07150081.jpg
「あんなの使うくらいなら、フローリングの上のほうがいいんだもーん!」
はいはい。さようでございますか・・・(-_-;)安物でわるうございました・・・262
コレ↑にひきかえ・・・ロコは、文句ひとつ言わずに竹マットご愛用266してくれてご覧の通り・・・

眠り261に落ちてしまったのでした。(アンタはイイ子じゃ。)
2007_07150092.jpg
             「ひんやりしてて・・・きもちぃぃ~486

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

