See more details
Title List

スポンサーサイト


ELPERRO

1月30日のお出かけネタ。

2011年 初ペロ♪ですよ~ヽ( ´¬`)ノ  
名称未設定-1
シーズー率高めデス(笑
しかーしっ!今回はモコの他にもポメちゃんがいるんだもんねヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

IMGP2939.jpg
ささめちゃ~んっ♪
巷で、モコと似ているとか似ていないとか・・・そんな噂もちらほら。

昨年ドッグショーの会場でご対面するも、じっくりお話する余裕もなく(´・ω・`)
ぜひ次回お会いするときはゆっくりと・・・って思っていたので
今回はプンささファミリーと、いっぱいお話しました←ほぼ一方的に。

まずはモコ&ささめちゃんのポメっ子2ショットを・・・と思いきや。

ささめちゃんも、モコもちょっと緊張してたみたいで
なかなかいいショットが撮れず(TωT)

じゃぁ、間に何か挟んで並んでみる~?? ・・・という流れから・・・


IMGP2953.jpg
某DAKIN@空気清浄機 のポスターかよっ!!(´゚艸゚)∴ブッ

・・・的な写真が撮れました(笑

※この↑空気清浄機がDAKIN製かどうかは不明ですがね。
 

名称未設定-4
寒い冬でも、快適に遊べる室内ドッグラン。
休日とあって、いつもなら貸しきり状態のランもワンコがたくさんでした。

トイプーちゃんが多かったかな~?
シーズーチームはやっぱりみんな運動量少なめです(笑

名称未設定-2
ロコなんて放っておいたらいつまでもお休みしてるから
強制的に走らせるのが大変(-ω-;)

↑の写真ではモコと一緒に走ってますけど

実は・・・

IMGP3135.jpg
ワタシ、ちょー必至の形相でダッシュしております( ̄▽ ̄;)

IMGP3129.jpg
おかげでこの後気持ち悪くなりました。

このトイプーちゃん、元気だったなぁ~( ̄ー ̄)
IMGP2919.jpg
ウチの主人がめっちゃ吼えられましてね、このトイプーちゃんに(笑

そうしたら、なんとロコが・・・

「アタシのパパンになにすんのよぉぉーぅ!(`ロ´;)ノシ

って。  めっちゃキレてました。
それ以降トイプーちゃん半径1m以内に近づけず・・・(´・ェ・`)

いやぁ、ロコさんやるねぇ。やりおるねぇ( ̄∀ ̄*)
つか、ロコに守ってもらってるパパンとロコの序列って・・・ロコ>パパンなの?(爆

IMGP2903.jpg
どーしてもこの手の浴槽的なものを見ると、覗かずにはいられない子。


プンささちゃん家のパパラッチカメラ☆で激写されるロコ。
こんな立派なカメラで撮っていただける機会なんて、そうそうないんだから
ここ一番!の決め顔で撮ってもらうのよ~っo(≧∇≦o)

IMGP3081.jpg
決め顔は~!?

IMGP3079.jpg
それは変顔っ!!il||li(つ∀-;)il||li

名称未設定-
たくさん遊んだあとは、美味しいケーキも食べまして♪

IMGP2959.jpg
とっても濃いぃ~1日でございました(笑


IMGP3162.jpg

暖かくなったら、芝生のドッグランにも行きたいねっ♪

一緒に遊んでくれたお友達、本当にどうもありがとう~U・x・U 。^・ェ・^。






