See more details
Title List

スポンサーサイト


いらっしゃいませ~♪

2月5日のお話。

滅多に来客のないロコモコ家に

IMGP3241.jpg

来客あり。

IMGP3255.jpg

いらっしゃいませ~♪ みかんくん(´∀`人)

IMG_0515.jpg

まずは・・・腹ごしらえね(笑

こちらは以前ブログでも紹介した、ハンバーガーショップ(店内ワンOK!)

名称未設定-3

とてもこじんまりとしたお店なので、本日の同伴はロコ♪

IMG_0530.jpg

いつもならカフェで尽きる事のないおしゃべりタイムを、強制終了させて・・・w


Welcome to my home~
みかんクンは一目散におもちゃコーナーへGO~♪
IMGP3243.jpg

おもちゃを慎重に吟味して・・・

IMGP3235.jpg

お気に入りをGET☆

IMGP3245.jpg

ロコモコは・・・といいますと。

IMGP3247.jpg

そんなみかんクンを遠巻きに眺めているだけ・・・(-ω-;) 絡みなし。

普段なら外からのお客様に威嚇吼えしちゃうロコも
ななっちさんとみかんクンは全然気にならないみたい♪

みかんクンは、とにかくおもちゃが大好きなんだって~♪
ソファの下をずーっと覗き込んでいるみかんクン。

IMG_0533.jpg

視線の先には・・・




IMG_0534.jpg

モコが隠しておいた、たまごちゃん∵ゞ(≧ε≦● )プッ

IMGP3237.jpg

何度もソファの下へ潜り込もうと、果敢にチャレンジする姿が可愛かった~!!


ロコに至っては、みかんクンと絡むことなく
後半はイビキをかきながら爆睡してました┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ、、

IMGP3249.jpg

ななっちさん、みかんクン遠い所ご足労ありがとうございました~♪
(でも、思っていたよりかなり近かったよね?w)

ぜひまた遊びに来て下さいねっ♪


そうそう。
みかんクンお初のキン親分に興味津々でしたw

ワタシは写真が撮れなかったケド・・・(キンを手の上に乗せていたので)
もしかしたらななっちさんのブログにそのときの様子がアップされる・・・かも( ̄w ̄)ぷ


ななっちさんのブログはコチラ→  ゆずとみかんの毎日



