See more details
Title List

スポンサーサイト


雪だけど・・・イチゴ狩ってキタ

3連休の初日、関東じゃ大雪!大雪!って大騒ぎだったわけですが。

そして案の定、初日の11日は見事に雪が降ったわけですが。


IMGP3343.jpg

イチゴ狩りに来ちゃったんだもんね~♪

IMGP3365.jpg
今年は秋に気温が下がらなかったせいで、イチゴの花の開花が遅れているのだとか。
ハウスのイチゴも赤いものより、まだ青い実の方が多かったです。


IMGP3324.jpg
でも、ご覧の通り!!
まっ赤で美味しそうな食べごろイチゴもあるよ~!

IMGP3352.jpg
メンバーは昨年同様、りぼん&フリルちゃん

IMGP3360.jpg
マリナちゃんは昨年はお留守番だったけど、今年は一緒に参加だよ♪

IMGP3364.jpg
リカさん家からはぷりんちゃんのみ代表参加(笑

IMGP3354.jpg
もぅおなじみの・・・ゆず&みかんクン(*´∇`*)

IMGP3368.jpg
お決まりのイチゴパフェ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年は紅ほっぺより、章姫の方が甘かったかな~という印象です。

まだまだこれからが本番!って感じだったので
あと半月~1ヶ月後には、ハウスのイチゴもみんな食べごろになるんじゃないかな♪

IMGP3330.jpg
ロコも

IMGP3329.jpg
モコも

IMGP3346.jpg
後方のゆずみかんクンがドン引きするくらいに・・・

イチゴをほおばって参りました(笑


さて。

雨足ならぬ雪足が心配・・・とか思いつつも
やっぱり アレ を食べなきゃ気が済まない。・・・てことで( ̄▽ ̄;)


名称未設定-5
Cafe N36° さんの チャーシュー丼っ!!

冬季限定の焼きリンゴも今回は食べる事ができたぁっ!ヽ( ´¬`)ノ  ワ~イ !

IMGP3369.jpg
ブラタンコンビのぷりんちゃん(ポメ)とマリナちゃん(Mダックス)

IMGP3425.jpg
とっても可愛くデコされた板チョコは、リカさんの手作り友チョコ♪

帰り道は、まさかの高速積雪でちょっとビックリしたけど・・・( ̄▽ ̄;)
無事帰宅できてよかったデス(汗





 

