See more details
Title List



夏服だよ~♪

夏っぽいお洋服が届きました~343もちろんPasteldogさんからU・x・U 。^・ェ・^。
ボーダーのセーラーカラーがカワイイ211スカルマリンTシャツ211と袖口のフリルがカワイイ243ベビーいちごのTシャツ243です。
2007_07200188.jpg 2007_07200189.jpg 2007_07200190.jpg

286「これはアタシのお洋服よね~???」
2007_07200163.jpg
206さっそくですが着てみますか??
2007_07200166.jpg
286「似合うかしら?」
206なんだか脚が・・・だらしなーいカンジなんすけど・・・( ̄▽ ̄;)
286「じゃ、逆側から撮って。」
2007_07200177.jpg
うん424これはかわいいね~(^^♪←親バカ。そして後方ではモコがスタンバイ中。

2007_07200174.jpg
206・・って、わりにはずいぶん表情が固いんじゃないの~?
286「ちょ、ちょっと緊張してるだけよ。」

こちらのTシャツ、柄がドクロちゃん286スカル=パンク。みたいな勝手なイメージが先行してしまい、最初ちょっぴり抵抗があってしばらく悩んでました。でもどうしてもこのボーダーの襟と、×ネイビーというマリンカラーがかわいくって購入!実際着てみたら・・・めちゃくちゃ可愛かった344
セーラーの襟には白いレースがあしらわれていてパンクどころか、とっってもキュートっ328

キュート328といえば、このベビーいちごのTシャツ
一瞬「ヘビいちご」に見えてしまって(笑)、ワンコ服にヘビ531って・・・( ̄□||||!! と思いそうになったっけ。
2007_07200181.jpg

2007_07200183.jpg

ロコモコはほぼ同サイズで着れてしまうので、2色展開されているものはだいたい色違いで購入します。その日の気分でカラーチェンジしたりするのでちょいとお得感が・・・(笑263)今日はロコがブルーでモコがピンクです。
2007_07200185.jpg

とっても柔らかな素材の生地でつくられています。ガーゼのような肌触りで、まるで人間の赤ちゃんの産着みたい511 風通しも良さそうです。これからお部屋着として大活躍してくれそう353月末にはロコモコお揃いの甚平さん412が届く予定です。今年のお盆休みは、甚平さんで実家に帰ろうと思います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2007.07.22 (Sun) 14:05 |
この記事へのトラックバック
  •  -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2007.07.22 (Sun) 13:31 |
