See more details
Title List



まずは言い訳から。

これだけブログを放置したら、通常は 


IMGP5085.jpg

かな? ・・・とさすがに思います。



辞めたつもりはなかったんです。

ちょっと長期的にお休みしちゃったけど、ほら俗に言うところの

充電中 みたいな。

パワーアップで再出発!! 的な。

IMGP5084.jpg

て・・・言うほどパワーはアップしてませんけど・・・(小声)
つーか、これだけ放置しちゃうとブログって何書いてたっけ?とか
写真のアップの仕方とか、リンクの貼り方とかビミョーにワカラナイ。

特にフォトショップの使い方!!
これは本当に忘れてしまっていたようです。

これからしばらくはリハビリ感覚でPCに向かおうと思います。



とりあえず2011年(3月以降)も、ロコモコはすこぶる元気でした。
ワタシは3月以降、仕事が忙しくなっちゃったり
家のPCがついに壊れてどーにもこーにもならなくなったり(いまだに不具合あり)
捻挫したり、抜歯したり、若干健康運なし子。でしたが
年齢的にそろそろ アレ ってことなんだと思います。


昨年ブログにアップすることはありませんでしたが
春にはお花見(昭和記念公園)に行ったり
IMGP4031.jpg

IMGP3998.jpg  

IMGP4001.jpg




5月には伊豆へ旅行にも行きました。
IMGP4402.jpg

IMGP4191.jpg

IMGP4366.jpg  

IMGP4327.jpg




夏はさすがに外出できず、そのまま年末までワタシがガッツリ仕事にハマり
気が付けば12月Σ( ̄□ ̄!)
IMGP4867.jpg


年末恒例イベントのドッグショーでは、疲れた心が癒された~♪(* ̄ー ̄)v

IMGP4826.jpg

そして年明けにブログ再開を試みるも
GWまでのお仕事が入ってしまい、妄想で終わるの巻。
そのまま通常のお仕事が始まってしまい、現在に至る。

2011年のお出かけ記録は、これからボチボチ過去記事に埋めよーかな・・・|゚Д゚)))

そうそう。
今年我が家は年賀状お休みさせていただき、寒中見舞いを作成したのですが
PCをリカバった際、住所録が全て消失してしまったため
今年お年賀状を頂いた方しかお届けできずゴメンナサイ(´ノω;`)



・・・って。

7月にする話題じゃないわねΣ(|||▽||| )


次回からまたポツポツと…更新します









 





 かも。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←ヲイ!!




COMMENT

lilyぱぱさん

ご無沙汰してます。
こんなにひさしぶりなのに、コメントが付くとは思いませんでした!
ありがとうございます。

1日の中で以前ほどPCに向かうことのできる時間が激減しちゃったんで
頻繁に更新はできませんが、またよかったら覗いてみてください~(・∀・)

2012/07/28 (Sat) 17:04 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

鍵コメさん

覚えてますよ~(・∀・)
コメント嬉しかったです。
またよろしくお願いします♪

2012/07/28 (Sat) 16:56 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ちぴぱんぱぱさん

こんにちは浦島ですww
ちーちゃんのブログで、いつだったか『kazuさんブログ更新しないね』ってコメントをお見かけし…
正直『やべー( ̄▽ ̄;)』と思ってました(笑)
『アレ』ってゆーのは、『アレ』のことです。
余り深くツッコんではいけません。

2012/07/28 (Sat) 16:53 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あれままさん

本当にご無沙汰です。
ブログ更新してなかった間、PCもほぼ放置だったので
皆さんのブログへ
ご訪問もしていなかったの。
三ちゃんの訃報も知らず、コメント見て驚きました。
ゴメンね。(´・_・`)
また時間を作ってご訪問します。

あれまめいちゃんも元気かな?

2012/07/28 (Sat) 16:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

えっと、お久しぶりです。(^^;;
とりあえずご家族もお元気そうでよかったです。
お時間空いたらまた更新してください。(^^)

2012/07/28 (Sat) 05:56 | lilyぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/27 (Fri) 21:10 | # | | 編集 | 返信

ご無沙汰しておりますyo!

お元気でしたか?
ブログを読む限りお元気そうなので安心しました♪
年齢的に~アレ~ 気になるところですが・・・。

ぼちぼちっと最スタート、楽しみにしますne^^v

2012/07/27 (Fri) 15:48 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

あははー。
再開おめでとう~。
寒中見舞いいただいたけど、ほら私三吉の喪中でしたの。

暑くていやーねー。ろこもこちゃんも暑さには気をつけて夏を乗り切ってね~。

2012/07/27 (Fri) 14:33 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

