See more details
Title List



鶴ヶ島遠征

リハビリブログ第一弾です。



7月18日に上半期のお仕事が終了し、その2日後。

埼玉県は鶴ヶ島にあるドッグカフェ&ランに行ってきました。




前日まですっごく暑かったので、ロコさん大丈夫かしら・・・???

と、心配していたんですがこの日は曇り空。
気温も若干低めでラッキーな陽気となりました♪

この日のメンバーは・・・


IMGP5203.jpg
シーズー!!!キタ(゚∀゚)コレ



IMGP5238.jpg
ももあんちゃん


IMGP5240.jpg
ムッくん&モアちん


そしてドッグショーの会場でチラッとご挨拶させていただいてたんですが
こうやって一緒に遊ぶのはお初だった

IMGP5234.jpg
ミルフィー&モニカちゃん


IMGP5227.jpg
あずきちゃん


IMGP5195.jpg
COCOくん&MOMOちゃん


ロングコートの うつくシーズー ちゃんもいっぱい(〃∇〃)
仕事で疲れきったワタシの心が癒されてゆくわ・・・


ドッグランでは


IMGP5194.jpg
ラン


IMGP5192.jpg
休憩」 ←くらいの割合で楽しむのがシーズー流。


あらあら奥さん!(゚Д゚)ノ
あそこにちょっと変わったオブジェがあるわよ!
IMGP5179.jpg




IMGP5173.jpg
(誤)オブジェ →(正)COCOくん

そう。オブジェと見紛う程に 『不動』 ・・・これぞシーズー!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


でも、後から来たコには「これでもか!?」ってくらいグイグイ絡む。(引きは早い)
IMGP5197.jpg
(ちなみにポメちゃんでしたw)


ビューティータイムもお忘れなく。
IMGP5186.jpg

ランで遊んだらお腹が空いちゃうので
IMGP5220.jpg
しっかり栄養補給。

と、水分補給。

このおどろおどろしい飲み物はももあんママがオーダーしたもの。
IMGP5231.jpg

まるで液体スライムのような・・・一口飲んだら・・・

IMGP5232.jpg
まさかの増量ーーーっ!!!((((;゚Д゚))))コワイコワイ

(注)クリームソーダーです


久しぶりにワン友さんと会えて本当に楽しかった♪
しかし、現役ブロガーさんたちの更新の早いこと。
もう当日の夜にはアップされておりましたΣ( ̄□ ̄!)
そんな皆様に触発され、リハビリ開始しましたが・・・


リアル更新は夢のまた夢・・・|電柱|・ω・`)ノ




COMMENT

ももあんママさん

そうだよ。去年の伊豆写真(笑)
ロコの地蔵顔もかわいかろ?(・∀・)
ワタシも横で地蔵顔だっだよ…高所恐怖症なもんでね。

あのクリソは、あれが正解品なのかな?
検証したいので、またオーダーして下さいΨ( ̄w ̄)Ψ

2012/07/31 (Tue) 23:44 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

ななっちさん

毎日暑いもん~( ̄▽ ̄;)
お家でダラダラしちゃうわよ…(笑)
この日は1日太陽が出てなくて、ワンコたちにはちょうど良かったみたい♪
ロコは相変わらずベンチ要員だけど(-ω-;)
もうすぐポメチームにも会えるね♪楽しみーーー!

2012/07/31 (Tue) 18:27 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あれままさん

あらやだ!奥様のお宅のお子様達は、シーズーの着ぐるみを着た中身はアスリートでしょ?(爆)
ロンドン行かなくていいの?!ロンドン!!
そのためのトレーニングだったんでしょ?!(笑)

2012/07/31 (Tue) 18:18 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

つうかさ、今年伊豆旅行行ったんだ~
って思ったが、あれって去年だよね…
古い話しだねぇ( ̄▽ ̄)
リフトのロコちん、顔が地蔵になってるね。
怖かったんかね…(笑)

バスクリン入りクリソ、また頼むよ~

2012/07/30 (Mon) 18:35 | ももあんママ #- | URL | 編集 | 返信

おー更新してるぅー(゚o゚;;
鶴ヶ島…シーズだらけー♩
いつもぽめだらけが多いから、シーズちゃんも
みたかったけど…やっぱ暑さには勝てず^^;
最近休みはダラダラが多いな…(/ _ ; )
ゆずみかんもお出かけいつしたっけ?て感じ…^^;
カメラも使ってないな…いかんいかん‼
ロコモコに早く会いたいな♩

2012/07/29 (Sun) 21:50 | ななっち #- | URL | 編集 | 返信

奥様、動くシーズーのことをお忘れかしら?
奥様が休養ちうにも冬場は毎朝1時間半歩くシーズーがいることを・・・(笑)

大きなワンコちゃんの中だと動かなくなるけど
そのゴールは母ちゃんの背中に飛び乗るシーズーもいるんですYO (笑)

2012/07/29 (Sun) 18:06 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

