See more details
Title List



お庭ラン

G.W.ぶりに実家へGO~♪

IMGP5292.jpg


ちゃーくん(妹宅チワワ)もお泊りに来てました。
IMGP5268.jpg

午前中に少し雨が降ってましたが
午後になったら地面も乾いて絶好のラン日和♪

IMGP5290.jpg

地面がコンクリートなんですが白っぽいので
ハイライト効果?っていうのかな???
とりあえずシャッター切るだけでいい感じの写真が撮れちゃうのも◎ww

IMGP5314.jpg

普段はドッグランであまり走らないロコだけど、実家の庭は特別らしく
自分のおうち感覚に近いのかも・・・

IMGP5300.jpg


とにかくよく走るっ!!!


IMGP5279.jpg


ながーーーいお留守番生活でのストレスを、この数日間で発散できたかな?






COMMENT

>メルママさん

どーもどーも。
ご無沙汰しとります。
早速リコメも放置ぎみで、なかなか1年半のブランクつーのはキツイもんですな。
でもね・・・まさかメルママが放置プレーの暴挙にでるとは意外中の意外!!
皆勤賞でしたのにw
でもまぁ、生活の中心がブログになっちゃアカンですよ。
そうじゃなくて毎日更新している人は心から尊敬しますけど。
『ぼちぼち』でいいんですyo。『ぼちぼち』で♪

2012/08/14 (Tue) 01:24 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

>なおたさん

姉さんサーセン((汗
なんかあまりにも長く放置プレーだったんで・・・
ご連絡もなにも、絶賛リハビリ更新中ですしw
案の定リコメも激遅で更新も三日坊主(。-∀-)
また忘れた頃にお出で下さいマセ。

ロコ、最近人見知り克服したので(女子限定)
たぶんテリトリー外でも抱っこできると思いますよ♪

2012/08/14 (Tue) 01:16 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

>ももあんママさん

今度来る~?w
ああ、それから『まさお』禁止ねw
黒い?気のせいよ・・・気のせい。

2012/08/14 (Tue) 01:10 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

>あれままさん

ロコはワタシが走らないとダッシュとかしないんですけど
なぜか実家の庭では嬉々とダッシュ!
持久力がないので3分で終了ですけども(´-ω-`)

2012/08/14 (Tue) 01:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あら?
あらあら?
あらあらあら?
いつのまにやら更新されてるーっ♪
おひさしぶりっす( ̄∇ ̄)
もぅ、だめじゃないのよ、ブログ放置しちゃ~。
と、言える立場じゃないワタクシですw
ワタシもただいま、充電中という名の放置プレイ中w
お互い、リアル更新の夢は果て無く遠そうだけど…
ぼちぼちがんばりましょw
ロコモコちゃん&kazuさんも変わりなく元気そうで
なによりです☆

2012/08/10 (Fri) 07:14 | メルママ。 #qhVXTLRM | URL | 編集 | 返信

コラコラコラコラーーーッ!!

復活してたの~あたしに挨拶がないじゃないのよぉぉ
とま。お仕事お疲れ様、そしてガッツリ遊ぶぞキャンペーン(笑)突入おめでとう~!
あたしも密かに復活計画立ててるんだけどね。
楽な方楽な方へ流されとります。

ロコ姫のぶっ飛び姿いいわ~
実家はさ、kazuさんの匂い?がするのよね、きっと。
ルーツを感じるっつーか。
娘たちは敏感だからさ~。

テリトリー内ならロコ姫抱っこさせてくれるかな←ケッコーしつこい。

2012/08/06 (Mon) 21:04 | なおた #r13xZNus | URL | 編集 | 返信

今度ももあんもお邪魔したいわ♪( ´▽`)
…まさお君、黒っっ(笑)

2012/08/06 (Mon) 15:31 | ももあんママ #- | URL | 編集 | 返信

ロコちゃんの必死の走る姿、いいわ~♪
今は暑くてそんな姿見れないから貴重ね^^

我が家はそれでも毎朝ダッシュはするけれど・・・( ̄▽ ̄lll

2012/08/03 (Fri) 06:10 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

