See more details
Title List



タダはイヤなの・・・

昨日新しいお洋服を着て212を撮ったんですが、どうにもこうにもモコのノリが悪くて苦労しました・・・(T△T)。私がどんなに奇声を発しても、怪しい動きをしてみても( ´,_ゝ`)フーン・・・みたいな顔しかしないし、挙句の果てには、こ、こんな↓↓↓
2007_07200171.jpg
          「はぁぁぁぁ・・・・・195195195

みたいな顔を!!!するんですよ・・・(こっちが はぁぁぁ(TωT) だよぉぅ)
で、そこで思いついたのが久しく忘れかけていた274おやつ274で釣る作戦!そうそう、花より団子色気より食い気。のわが子たち!ですもの~343と、ボーロ片手にシャッターチャンスを狙う。
2007_07200178.jpg
         420420420「ボーロさまぁぁぁ184184184420420420
なんなんですかね。( ̄▽ ̄;) この変わりようは・・・317の輝きが違います。別人ならぬ別犬ですよ。ただね、難点がひとつ。ボーロ様に釘付けでなかなか視線が合わないんです。そして片手でシャッターを押すと、めちゃめちゃブレます・・・いったん中断してボーロをあげーの、ちょっと遊びーので撮影再開!すると・・・!?
2007_07200195.jpg
                  あは~~ん266

2007_07200179.jpg
                  うふ~~ん266

2007_07200194.jpg
                       えへっ343

2007_07200193.jpg

ものっすごい頑張りようじゃぁあーりませんかっ(笑)なるほど・・・モコ姫さん、ノーギャラでは動かず。ギャラ分はしっかりお仕事いたします!!って、なかなかプロ根性据わってます(^_^;)
そういえば私も昔パパさんのお弁当3861食700円で作っていたことがあります。タダだと手抜きの冷食詰め放題弁当になりがちですが、有料制にするとこちらも手抜きができないもんです。すべて手作りで頑張っていた時期がありました。無理が祟って現在無期休業中ですが・・・

COMMENT

◆ようよさんへ◆

あら(笑)沙羅ちゃんと麗ちゃんもですか!?
ワンコって以外にゲンキンなとこありますよね・・・

まさおくん?!沙羅・麗ちゃんも出たんですか~?
見たかったです・・・(T△T)
そうかぁ、プロもやっぱりおやつ作戦使ってるんですね~♪
確かに親近感湧きますね(^^♪

2007/07/24 (Tue) 17:55 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

我が家もギャラをちらつかせないと
笑顔もポーズもしてくれず・・・
モコちゃんの笑顔の裏にはボーロが
隠されていたんですね~♪
いつも可愛く決めたお洋服姿が見れて
うれしいです☆
昨年、ポチたまのまさおくん(もうお星様に
なってしまったけど・・・)のロケ取材を伊豆で受けた
ことがあってカメラの裏ではやっぱりおやつで
演技指導していたの。タレント犬もそうなんだ~
って妙に親近感わきました。

2007/07/23 (Mon) 22:43 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

