See more details
Title List

スポンサーサイト


合同Birthdayparty

お盆休みなんですが、主人が13、14日と泊まりで出かけておりまして
ロコモコとワタシの足であるMY CARがないので、ひきこもり生活中@kazuです。

そんなわけで写真の整理をしつつブログ記事を書こうなかと思っています。
(オリンピックも終わったしね)

IMGP5335.jpg

久しぶりのアイトールで、5月生まれのモコと

IMGP5344.jpg 
7月生まれのりぼんちゃん

IMGP5349.jpg
7月生まれの麗ちゃんと

IMGP5356.jpg
8月生まれのぽんたくんの合同お誕生会をしました♪
(ぽんたくん@写真左は15歳のご長寿ポメだよ~!)

ゆず みかんくんと

IMGP5351.jpg
リリーちゃんも一緒にお祝いしてくれました♪ ありがとねっ!

IMGP5333.jpg
今回のワンコケーキは、お初のshopさん。
ロコがスポンジのケーキNGなので、今まではセレブわんこさんの
おいもケーキだったけど・・・

たまには違うお店のケーキもいいかなぁ・・・と思い
小麦粉や乳製品などを使用していないケーキを探しました。

IMGP5338.jpg
こちらはお野菜とお豆腐とササミで作られたケーキなので
小麦アレルギーのロコもオッケー♪
見た目も可愛くて、サイズも大きすぎずイイ感じでした。

お店の方もすごく感じのいい応対で
アレルギーの件を伝えると、とても丁寧にお返事くださったり
デコレーションの変更を無料でしていただいたりしてありがたかったです♪

解凍時間がちょっと足りなくて、若干中がジャリジャリしちゃったケド
みんな喜んで食べてくれてよかった~(●´ω`●)



 

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

