See more details
Title List

スポンサーサイト


扇風機とLOCO

バースデープレゼントでお友達からいただいた

IMGP5358.jpg
mini扇風機@クマっ(・∀・)

ダイヤル部分も(・(ェ)・)です・・・ユルいっ(笑)

IMGP5360.jpg
とにかくいつも暑がってるロコに・・・って♪
早速リビングに設置してみたところ、ロコは特に嫌がる様子もなく

IMGP5362.jpg
むしろ扇風機の前でゴロ~ン。

IMGP5363.jpg
5分後にはすっかり味を占めて、扇風機にどんどんにじり寄るロコさん。

IMGP5379.jpg
ダイヤルのLowポジションだと、緩やかな風で気持ちよさそう。

IMGP5378.jpg

ロコはこの手の新商品を何の抵抗もなく受け入れてくれるけどモコはダメですねぇ・・・(-∀-)
警戒心が強いっていうか、ビビっちゃって・・・近づこうともしない(苦笑)

IMGP5372.jpg
その点ロコはざっくりしてるというか・・・
たぶん自分に害がなければなんでもOKな気がするw


それにしても、ロコさん
本当にこの扇風機がお気に召したようで、よかったね~♪
これで今年の暑~い夏も乗り切れそうだね~♪

でもね、ロコさん・・・



IMGP5369.jpg

もうちょっと離れたほうがいいと思うの。( ̄▽ ̄;)



COMMENT

Re: あれままさん

扇風機は、熱中症対策にもいいってお友達から教えてもらいました~(・∀・)

エアコンのお掃除、うちも来年は業者さんに頼もう…(笑)

2012/08/21 (Tue) 14:54 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

めいも扇風機好きですよ。
でも今年はエアコンのお掃除してもらったのですんごく冷えがよくて
寝室立てこもり中です(笑)

2012/08/15 (Wed) 08:26 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

