See more details
Title List

スポンサーサイト


ドッグショー

相変わらず多忙な日々を送っております@kazuです。

PCでブログ更新ができなくなってから
もう随分と長い月日が経過したもんだなぁ…
などとまるで他人事のように思っていたのですが

この度スマホでブログ更新にチャレンジしてみようかと思いまして。
4月7日の FCIジャパンインターナショナルドッグショーへ赴いた際の写真をいくつか試験的にアップしてみます。



会場では、ももあん家、ムーモア家、ココモモ家と合流。
プンちゃんとささめちゃんともお会いできました(≧∀≦)ノ



たくさんのお友達に会えたけど、カメラ持っていかなかったから
スマホ画像しかなくて(||-д-)チ——ン

そもそもスマホでブログ更新の予定なんてなかったからね←

遅めのランチはお台場海浜公園近くのレストランで。



只今絶讃お留守番期間中のロコモコ。
ちょっとはストレス発散できたかなぁ?



そして無事にブログアップできてるかなぁ?
つか、fc2のアプリ経由でブログ更新って
機能がPCに比べてスッゴイ簡素なのね…(´-ω- `)

無事成功してたら今後かんたん更新もあり。
…かもしれませぬ(笑)

COMMENT

Re: あれままさん

ご無沙汰してます(^◇^;)
お元気ですか?

年賀状(笑)
うちも毎年準備がギリギリで、元旦に間に合わなくてねぇ…
まぁ、今後ともよろしくということで( ̄∀ ̄)

2013/04/14 (Sun) 16:26 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

Re: ココモモママさん

スマホからの更新、不慣れなもので…
まだ簡単~(≧∀≦)♪…とは思えず(笑苦)

PCだとできることができなかったりで
やっぱり簡単更新用になっちゃうかなぁ。

最近デジイチ持っていってないから、
次はちゃんとこだわりの写真(笑)がんばりたいと思います(≧∀≦)ノ

2013/04/14 (Sun) 16:21 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

あら、更新(笑)

年賀状ね、出せなかったのー。ごめんなさい~~~。
んで、あとから気づいたら喪中だったーーー。
また仲良くしてくださいねー。

2013/04/12 (Fri) 14:48 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

Re: ムーモアママさん

復活って言葉…これで何回目だろぅ…( ´,_ゝ`)
初のスマホ投稿はとりあえず成功だったようで良かったです♪

スマホのカメラでもキレイな写真が
撮れるようにこれからお勉強しますよー!(^◇^;)
こだわりの『顔ぼかし』の技は昨日何とか習得したので(笑)

2013/04/12 (Fri) 08:57 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

楽しかったよ~☆

お邪魔します~☆

先日はご一緒ありがとうございました
スマホのアップ結構簡単便利でしょ~!
これからも更新楽しみにしてますね

またココモモと遊んでね~♪



また一緒に遊んでね~

2013/04/12 (Fri) 08:05 | ココモモママ! #- | URL | 編集 | 返信

早速っ!!

ブログ(仮)復活おめでとう~^^ノ
かずさんこだわり画像・・・・スマホでは到底納得いかないものと思われますが(笑)
更新楽しみにしてま~すv-415

2013/04/11 (Thu) 21:30 | ムーモアママ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

