See more details
Title List



鶴ヶ島オフ

前回一応ちゃんとブログアップできてたっぽい?(笑)

ということで。
スマホ版『ろこもこ@らいふ』第二段(* ̄m ̄)

10日に埼玉県鶴ヶ島にあるドッグカフェで
シーズー仲間の会合があったので、その時の様子をアップしてみます。

今回も写真は少な目なので雰囲気だけ…( ̄∀ ̄)



ご一緒したのは…
毎度おなじみな、ももあんちゃん、ムーモアちゃん、ココモモちゃん、ミルモニちゃん、あずきちゃん。

お初にお目にかかりますは、ひめりちゃん、くぅちゃん、そらちゃん
くぅちゃんの正式名称は…くぅちゃろうクン?だったよね?!Σ(゚д゚;)
いや、くぅちゃろクンだったのか?!

最近とんと物覚えに自信がなくなりまして…(´-ι_-`)
それに伴って物忘れもヒドくてですね。
まぁ…ひとえに老化。ってことなんでしょうけども。



4月ともなると気温が高く、ロコにはそろそろ厳しい季節。
みんなに混ざってすこーしだけドッグランで遊びました。



ワタシは訳あってカフェの中で待機中。
そんなワタシの姿を発見してしまい、ドッグランどころではないモコ…
いまだにママン依存症は健在です。(´-д-)-3







いつものようにお手入れ談議に花が咲き♪
みんなキレイなロングコートの子たちだから
本当にこの情報交換会はためになるし、楽しいよね。

あずきちゃんのママには、カートの件でいろいろお世話になりました。
お手数おかけしちゃってゴメンナサイ(。-人-。)
でもとってもうれしかったよ~!ありがとうございましたっ♪

個人的に↑の写真のくぅちゃんの寝姿に萌えまくりました(笑)

「なんなんだっ!!この萌え萌えでユルユルなキャラはっΣ(゚д゚|||)
け、けしからんっ!実にけしからんぞっ!!」

…な、くぅちゃん。

いいなぁ…うちにも欲しいなぁ。
やっぱグッズ化してほしい(* ̄m ̄)

さぁーて!
可愛いみんなに癒されたので、また過酷な戦場でがんばりたいと思います(^◇^;)
      

COMMENT

Re: みゆきんぎょさん

コメントありがとうございます♪
あの、ホントお返事遅くてゴメンナサイ…m(_ _)m
こんなだからblogもなかなか更新できないんだわ…( ̄。 ̄;)

あずきちゃん、その後いかがですか?
ワタシ物知り博士でもなんでもないけど(笑)
いろいろ調べ物するのは大好きみたいで(〃ω〃)
またみんなでおバカ話しながら、お悩み相談とかしましょうね~v(`ゝω・´)

2013/04/23 (Tue) 15:50 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

Re: あれままさん

もー…ホントに遅レスでスミマセン…
ワタシ、あれままさんのコームテクはある意味『神の領域』だと思ってますから((((;゚Д゚))))
たぶん興味深いお話としてかなり需要あるかも(笑)

2013/04/23 (Tue) 15:42 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

Re: たらこさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなりましてゴメンなさいm(_ _)m

フルコートのひめりちゃん、とってもキレイで目の保養になりました!
またご一緒できた日には、もっともっとたくさんお話しできたらうれしいです。

p.s. カートは7月getになりそうです(ノω・、)
たらこさんはご予約されてたのね!
やっぱりステキだったわ!←blog拝見しました(笑)

2013/04/23 (Tue) 15:39 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

先日はご一緒させていただきありがとぉございました!
楽しかったですね~!!!
ももあんちゃんちの言うとおり、かずさんは物知り博士!!
ためになるお話たくさん。もっともっと聞きたいです~。
ジェネレーショントークもまたしましょうね!
ロコちゃんのご病気のこと、なんども会ってたのに初めて知って。。
これからの季節アチチになってきて嫌な季節になっちゃうけど
ロコちゃんが穏やかに笑顔で毎日をすごせますよぉに☆
ママの優しいケアがあるから安心かなっ!
また会える日を楽しみにしてますね!

2013/04/17 (Wed) 11:31 | みゆきんぎょ #- | URL | 編集 | 返信

相変わらずこーむ1本で勝負の我が家も
お手入れ談義にできるかしら?
我が家も一応ロン毛だし・・・(笑)

2013/04/14 (Sun) 18:32 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

先日はぉ初参加♪
ルンルンランラン
楽しかったです(人•ᴗ•♡)

サラサラロコちゃん
めちゃ好みのぉ顔♪
ご一緒させて頂いて嬉しかったでつ
また遊んで下さいな
(#^.^#)

2013/04/14 (Sun) 18:02 | たらこ #- | URL | 編集 | 返信

Re: hiroさん

ミルモニちゃんのママは、hiroさんなのね!(笑)
では次回お会いしたらhiroさんで( ̄∀ ̄)

こちらこそ、楽しかったですわ!
generationトークが特に(≧∀≦)

ロコのことも可愛がっていただきありがとうございます♪
攻略の難しい子ですが、攻略するととんでもなくデレますので
今後ともよろしくお願いします(笑)

2013/04/14 (Sun) 16:30 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

こんにちは

先日は 楽しい時間をありがとうございました~
とっても面白いトークで もう お腹いたくなりましたっ!
ロコちゃんも私に慣れてくれそうだし また一緒に遊んでくださいね!

2013/04/14 (Sun) 00:02 | hiro #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

