See more details
Title List



花より…

可愛らしいブーケアレンジのお花をいただきました。


ワタシの大好きな、カップ咲きのバラ。
やっぱり部屋にお花があると気分が良いものですね。

しかし…(´-ι_-`)
バラと言えば…



そうそう。
モコが過去に大惨事をひき起こしたあの花ですな…

過去の大惨事→



と言いつつも、いまだに興味津々でお花を眺めるモコ。

…に対してロコさんは





感心するほどに徹底している。

君には好奇心的なものはないのかい?
と、思わず問いたくなるほどに無関心。

まぁ…食べ物に対する執着心もブレることなく





徹底しているわけだけど…( ´,_ゝ`)



貰ったお花の贈り主は、主人からでした。

「誕生日おめでとう!」 と。


抗うアラフォーにまさかの2日フライングというタイミングで。
さらにショップの紙袋には“MOTHER’S DAY 5.12”で。

いろいろツッコミたいとこ満載だけど



ありがとう。

COMMENT

Re: ムーモアママさん

先日はいろいろありがとう♪
なんかね…うちのパパンらしいと言えばらしいけど(笑)
お花屋さん、母の日のプレゼント買いに来た心優しい息子に見えたのかな…( ´,_ゝ`)
でもお花なんて貰うの久しぶりでかなり嬉しかったよ

ワタシもまだまだ乙女心を忘れていないみたい( ̄∀ ̄)v

2013/04/30 (Tue) 00:00 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

おめでとう~♪

こんばんは~♪
あらためて~お誕生日おめでとうv-315
あらっ!!○○○君~なかなかやるじゃん!!v-10
お花って頂くと嬉しいよねv-344
最後のオチも・・○○○君らしくて微笑ましい~~v-434
くれぐれも・・モコちゃん、気をつけてね!!

2013/04/29 (Mon) 22:06 | ムー☆モアママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ももあんママさん

先日はいろいろありがとう( ̄∀ ̄)
そうね。永遠の3歳…ワンコ年齢に換算したら
ちょうどいいお年頃かもね。(ピチピチの)

2013/04/29 (Mon) 19:38 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

Re: ちぴぱんぱぱさん

ご無沙汰でーす(・◇・)/
またまた気まぐれに更新してみました(笑)
モコはいまだにいろいろな物を口にしてしまうので
本当に油断ならないんです…(||-д-)

2013/04/29 (Mon) 19:34 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信


3才になっちゃったΣ(゚д゚lll)
ま、いっか(´Д` )
永遠の3才って事で。
ばぶー( ̄Д ̄)ノ

2013/04/29 (Mon) 00:17 | ももあん #- | URL | 編集 | 返信

ぷーーーっっ(笑)!!
Mothers Dayって…
母ちゃんかっ!?

冒頭、まぁ素敵なお花〜なんて
関心してたのにオチがオモローすぎる…(-_-)

まぁ、とにもかくにも3才
おめでとう( ̄ー ̄)
今年も一年老体にムチ打って頑張りましょう。

2013/04/29 (Mon) 00:12 | ももあん #- | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます♪

hey!久しぶりです。ものすごく・・・。

相変わらずのロコモコちゃんコンビですな^^
モコちゃん、食用の花もあるみたいだから
飾ってあるのはやめとこうze

2013/04/27 (Sat) 14:14 | ちぴぱんぱぱ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

