See more details
Title List

スポンサーサイト


ぶらり箱根旅(日帰り)

GW前半戦。
お馴染みのシー友ファミリーと一緒に箱根へ行ってきた我が家。



箱根湯本で食べ歩きしながら、駅周辺を散策してみたり…


異様にテンションupで写真を撮ってみたり…

ロコモコもワタシも初箱根。
箱根って温泉のイメージしかなかったけど
ワンコ連れでも遊べるところがあるんだね!



広大な敷地からは、芦ノ湖が一望できて
とても素晴らしい眺望でした♪



それぞれお弁当を持ち寄ってピクニック風ランチ(・∀・)
ちょうど堀りたてのタケノコをもらったので
たけのこご飯と、ワンコには鶏肉とおからのミートローフを作ってみた。
ワンコはみんな大喜びで食べてくれて嬉しかったです(●´人`●)



で。
この日Birthdayだったワタシに…
ケーキを用意してくれた、ももあん家とムーモア家!
プレートにデカデカと年齢が…(´-ω- `)

ああ…いいさ。
嬉しかったから。
全世界にネットで公表することになるけど
大したことじゃないさ。

……

………

号(┳◇┳)泣




さて。
このメンバー、今までたくさんお出かけしてきたけど
みんな揃って写真を撮るのは初めてです。


写真をお願いしたお兄さんが、若干イヤイヤ風だった気がするけど(笑)
そこにお兄さんしか居なかったので、やむを得ず。

ちなみに家族ショットも何気にお初(〃ω〃)



なんか…ハズカシい…(*/∀\*)イヤン




      

COMMENT

Re: ももあんさん

その節は色々とありがとう♪
お誕生日のお祝いも大変嬉しかったです。
SAで年齢を叫ばれたときは、心の中でマジ泣きしましたが…( ̄ー ̄)

2013/05/07 (Tue) 10:15 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

いや〜あたし達悪ノリしすぎっ(´Д` )
まさか橋の上のショットをアップするとは…(-_-)
ま〜ウカれてたからな…楽しかったしな…周りなんて見えなかったよ…
こんな大人が居てもいっか〜(笑)
ではまたまた改めて
38才おめれとーーー( ̄Д ̄)ノ

2013/05/01 (Wed) 20:06 | ももあん #- | URL | 編集 | 返信

Re: ムーモアママさん

ぷぷ(* ̄m ̄)
「アップ早っ!」なんて言われるの何年ぶりだろう?(笑)
今回はPCとスマホの合わせ技で比較的楽にアップできたの( ̄∀ ̄)
箱根はむかーーしに立ち寄ったことがあるくらい?
殆ど記憶にないから、お初みたいなものでした。
これからは毎月家族写真撮り溜めてカレンダーに…(笑)
こちらこそちゃっかりお祝いしていただきありがとうございました!
ママの貴重な手作りお弁当もおいしかったですっ!!

2013/05/01 (Wed) 14:40 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

お世話様でした~♪

かずさんアップ早ッ!!
お天気も良かったし~楽しい日帰りぶらり旅だったよね!
えっ!!かずさん‘初箱根`だったの~?!知らなかったっ^^;
うんうん、集合写真v-212たまにはいいもんだよね~^^v
家族写真・・毎月1枚っv-415←お決まりにしてね~(笑)

2013/04/30 (Tue) 21:39 | ムー☆モアママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: あれままさん

ワタシは「撮ってください」って言えないパターンです(^_^;)
ワンコの集合写真はいつも撮るけど、家族集合写真も
なかなかいいなぁ♪と思いました。

ロコはもうお出かけかなりキツくなってますね。
このGW後はしばらくお出かけはお休みになると思います(;_;)

2013/04/30 (Tue) 19:50 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

うちも家族写真ないですよー。
私が自分の写真嫌いだし(笑)

お休み満喫してますね♪
厚くなっちゃったらロコちゃんお出かけできないもんね。
楽しそうでいいなー。

2013/04/30 (Tue) 14:45 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

