See more details
Title List



異文化交流

とりあえず撮っとくワンコ集合写真。



撮影してると通りかかった人が、思わず携帯取り出して
撮影してたりすることがありますが







思わずフレームインされたのは初めてです(笑)

この日のお天気のように陽気なカナダ人、ダニエルさん。

↑と、いう方かどうかは存じませんけど(´▽`)
なんとなくそんな雰囲気だったので勝手に命名しました。
(ちなみに国籍も存じません…)

そんなダニエルさんに、ココくんが一言物申したいとのことです。



かたじけなすですなぁ…ダニエルさん(´-ω- `)ゞ




あ。えーと…ダニエルさん。
アレですかね?その頭の天辺の髪の毛あたりですかね…?(^。^;)
スミマセンねぇ、一応これワンコの集合写真なもんですから…



かみ合ってない_| ̄|○


そして…







なんか増えたーーっ\(^O^)/

トーマスさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ココくん、ぜんっぜん納得してないっぽいけど…もうアレだわ。
こんなカオスな状況下じゃダメだわ(^。^;)
だって


格段にオモロいんだもん!





しかし、外国の方はこんなのも絵になりますなぁ。
ポージングとか様になってて不自然じゃないもんね( ̄∀ ̄)

これうちのパパンとかがやったら
なんかサムい人((((;゚Д゚)))) みたいになっちゃうんだろうな。


ダニエルさん(仮名)、トーマスさん(仮名)、勝手に色々設定しちゃったけど


…年齢だけはサービス設定とさせていただきましたので
どうかお許しを(●´人`●)

COMMENT

Re: みゆきんぎょさん

ありがとうございま~すっ(・∀・)ノ
いやいや…ワンコ連れて歩いてるとこんなことがあるんですね~って(笑)
こんな不真面目なブログ(しかも不定期更新)だけど
楽しんでいただけたなら是幸い。です(〃ω〃)
そのうちあずきちゃんもネタブログの餌食になっちゃうかも…?!
あずきちゃん!逃げてーーっ!!全力で逃げてーーっ!!(笑)

2013/05/12 (Sun) 18:06 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

みんなお誕生日おめでとー!
そして、
ダニエルさぁん、トーマスさぁん!!ウエルカム(≧∇≦)
かずさんのBlog〜楽しい(笑)


2013/05/12 (Sun) 17:34 | みゆきんぎょ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ムーモアママさん

ダニエル→通称@ダニー
トーマス→通称@トム

よってママの予想は半分当たり!!です(笑)

2013/05/08 (Wed) 18:47 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

Re: ももあんさん

あ。そーだったかも(笑)
一晩たったらダニエルになってた( ̄▽ ̄)

2013/05/08 (Wed) 18:42 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

Re: あれままさん

陽気なカナダ人とワンコの癒し画像です(笑)

2013/05/08 (Wed) 18:19 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

ウケタねッ!!

ウンウン・・なんでこうも絵になるのかね~~v-353
ポーズも自然とキマッテるし・・v-415
ぶっv-361v-363カナダ人v-361ダニエル&トーマス・・かずさん、いつの間にお伺いしたのか??と思ったら・・推定だったのね~(笑)
↑・・ももあんママ的にはブライアン・・v-411
う~ん・・ワタシ的には『トム&ジャック』かなっv-414

2013/05/07 (Tue) 01:58 | ムー☆モアママ #- | URL | 編集 | 返信

あれ?
右のお人はブライアンだよ?(笑)

2013/05/06 (Mon) 22:54 | ももあん #- | URL | 編集 | 返信

ちょっと何これ?!
チョ―うけるんですけど。

2013/05/06 (Mon) 17:36 | あれまま #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

