See more details
Title List



食べ物の恨み

暑ーい夏を根性で乗り切ってもらうべく、気分だけひんやり~なNEWおもちゃをご進呈。コーンの部分に細工がしてあって噛むとパリパリ音がするTOYです。買ってきてすぐにモコにコーンの先端(とんがり部分)を早速破壊され、これまた私が適当にチクチクしたので、不格好な状態ですが(TωT)

2007_07300519.jpg

206暑がりっコNO1のロコさん、どうぞ。
2007_07300520.jpg
286わーい!アイスクリームだぁ367

2007_07300521.jpg

(;¬_¬)・・・・・じぃぃぃーーーーーっ

206なんか、視線を感じますね。しかもかなりの「恨」を感じます・・・

286あいすぅ~あいすぅ~420←聞いちゃいない・・・


 


 



412アタシのあいすぅ~420はぁぁぁーーーーー??262262262262

2007_07300524.jpg

206 ( ̄□||||!! !!!モ、モコ!?


  ごめん・・・思った以上にロコの食い付きがよくって・・・もう1個、買ってきます・・・(T_T)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

