See more details
Title List



4ヶ月ぶり♪

GWから約4ヶ月ぶりにシーズー会に参加しました。

と、言ってもこの暑さ…
ランチはとてもじゃないけど(ヾノ・∀・`)ムリムリ!

ってことで夕方からスタートの “夜会” です。



カフェは貸切状態で、エアコンもバッチリ効いていて

暑がりっ子ロコさんもご満悦(・∀・)b


快適のあまりアイン顔w




お料理もすごく美味しくて大満足(・∀・)b




久しぶりにみんなに会えたこと。




みんなの元気なお顔を見れたこと。
本当にうれしく思いました。




今年の夏は例年以上に厳しい暑さが続いているので




この子達には本当にツライ毎日なはず。




あと少し。がんばろうねo(^-^)o

人間のみなさんもね。
特に休日返上でお仕事頑張ってるお父さんご自愛ください。次回はお会いできますように。






ママ達は、あーじゃない!こーじゃない!ってトーク炸裂で楽しかったw♪


そんなロコモコ家のお盆休み │´ω`)ノ
