See more details
Title List

スポンサーサイト


そろそろ活動しようかと。

今年の暑は夏かった。

…もとい

今年の夏は暑かった。


ので


公約どおりひきこもっていたロコモコ。
とにかく日中は寝て過ごすことが多く
なんてゆーか、『冬眠』ならぬ『夏眠』ってかんじですた。


台風が去った頃から、ようやく秋らしい気候になって
そろそろ活動を開始しようかな。
…と、近場のカフェなどにロコモコと共に出没しております。


そんな我が家を誘ってくれるのは、ももあん家。
最近のお出かけのお供(友)達ももあん率高いです(笑)


9月の下旬。
やってきたのはテラス席が気持ちよい外苑。
銀杏並木で有名なあそこです。



太陽が出てても、吹く風が秋ですな。
ってことで 『エビと秋野菜のジェノベーゼ』的なパスタ。



…の具にジャガイモがモリモリ入ってたんですが
ジャガイモって秋野菜…なの?Σ( ̄ロ ̄lll)

色々な種類のパンがついてきて、どれも美味しかったけど
パスタの相方としては完全にミスチョイスだったわあ。
パスタwithパン…結構ヘビーだわあ。



だが、デザートは別腹。




何この子ちょーカワイイ(゚Д゚)<萌


気候が眠気を誘うのか?
あんなちゃん、終始夢の中(笑)
このあざとい姿に萌え死寸前で慌ててシャッターを切りましたわ(〃ω〃)


銀杏の木は、鮮やかな緑から黄色に紅葉する途中な感じでした。


※注 あんなちゃんは夢の中です。

今度は紅葉の時季にまた来ようね♪





-おまけ-



外苑ランチの後に、自由が丘の某ショップで衝動買いの巻。┐(´-`)┌
なぜならラス1だったから。
