See more details
Title List



お久しぶりです@鶴ヶ島

半年ぶりのドッグラン。
IMGP6219.jpg


そろそろ解禁かなと思って行ってみました。


IMGP6211.jpg

思いの外暑くてびっくりしたけど( ゚д゚)


ロコモコが到着した頃には
友シーちゃん達はすでに1ラウンド終了後だったようで

F-_DCIM_108_1017_IMGP6188.jpg

IMGP6213.jpg

IMGP6190.jpg

IMGP6189_201310190248461c8.jpg


みなさんブレイクモードでした┐(´-`)┌



そんな中、ひとり若干のKY臭を漂わせながら爆走中のモコ。

IMGP6194.jpg



基本ドッグランではオブジェ化しているシーズーの中で
確かにエラく俊敏に走っているポメラニアンのモコ。

IMGP6197.jpg



だけど、その走りに以前ほどの キレ がなくなったなぁ。
…と感じた2013@秋。

IMGP6204.jpg


とは言え、元々ものっすごい俊足の持ち主なので
それでもかなり速いんだけど(^_^;)

IMGP6193.jpg

やっぱりあの時パテラの手術しといて良かったな~と
最近つくづく思うのです。


IMGP6225.jpg

モコにはシニア犬になっても爆走してもらいたい。


IMGP6220.jpg

外で遊ぶのに丁度いい季節になってきました。

IMGP6221.jpg

仕事が始まるまであともう少しだけど、ロコモコといっぱい遊ぼうと思います(^o^)
