See more details
Title List

スポンサーサイト


孤高のシーズー@LOCO

若干の体調不良だったモコを主人に託し

数年ぶりに、ロコと二人でシーズー会に参加してきました。

IMGP6317.jpg

前日まで台風の接近により、雨続きだったお天気も一転してこの快晴。

IMGP6260.jpg

ロコさんにはまたしても暑すぎる気候(泣)


IMGP6268.jpg

ちょっと目を離すと、ベンチ隊ですよ( ;∀;)



モコはワタシと二人で出かけると、そりゃぁもう・・・大喜びなんですが

IMGP6323.jpg

ロコはちょっと違うみたい。

そもそも、あまり他のワンコと関わりあうことを好まない方だけど
この日は特にひどかった・・・

IMGP6324.jpg

ランで遊んでいても


IMGP6338.jpg

ママ達のランチタイムの場でも


IMGP6279.jpg

なんだか 『借りてきた猫』 みたいで


IMGP6276.jpg

いつものロコらしくないというか・・・


IMGP6275.jpg

アウェイ感丸出し。


IMGP6308.jpg

常にモコを探しているようにも見えて
日頃そんなにベッタリな関係じゃないロコモコだけど

ロコはモコのことちゃんと意識して生活してるんだなぁ・・・と

そんなことを感じた1日でした。

IMGP6294.jpg

みんなで撮る集合写真も、この日は台風の影響だったのか?

いかんせん風が強くて(笑)


IMGP6305.jpg

ロコは目が開けられないばかりか
もしかしたら・・・浮くかも!? ってくらいの強風でした。


いや、実際には


浮かなかったけれども・・・。




次回はモコも一緒にだよっ!

だからロコさん!


目を開けてっっ!!

IMGP6304.jpg





~おまけ~

カフェのお兄さんが、ワンコの写真を撮ってくれてたのですが…

撮る前に各々の名前を聞かれるのね。

「ワンちゃんのお名前は?」

『ロコです。』

「ロコ様ですね!」

って(ll゚д゚ll)


いや。いいんだけども。

別に間違っちゃいないけども。

なんつーか。


ワロタ( ̄∀ ̄)
