See more details
Title List

スポンサーサイト


ロコの反応

モコが帰ってきたら、ロコはどんな反応をするかな?

5年前の時は・・・

2009_05050554.jpg


03-09-09-002.jpg  

モコの隣にぴったりと寄り添って、甲斐甲斐しくお世話係りをしていたロコさん。

今回もなんだかんだクールを装いながらも
実はモコの帰りを心待ちにしているのかなぁ・・・なんて思っていました。


IMGP6494.jpg


モコの帰宅直後。

IMGP6492.jpg

お互いに確認中・・・
9日ぶりに顔を合わせてクンクン・・・クンクン・・・


その後

ロコはモコのそばに近寄らなくなりました。


えぇーーーっ!!えぇぇーーーーっ(;゚Д゚)!!!
なんでーーっ(;゚Д゚)!!!

ロコどうしちゃったの??
モコのこと忘れちゃったの??

床には殆ど下りず、ダイニングの椅子の上にいることが多くなったロコ。
その姿は確実にモコを避けている様子・・・。



な、な、なぜゆえ・・・(ノД`)・゜・。



IMGP6507.jpg

(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)!!!


なんとっ

9日間もの間入院生活をしていたモコの身体からは
ロコの大っ嫌いな病院のニオイがプンプン・・・

きっとそのニオイを嫌がってモコに近寄らなくなったのだと思われます。


一晩経って、モコをボディタオルで拭き、ブラッシングをしたら
若干ニオイが薄らいできまして

二日目の夜は・・・

IMGP6510.jpg

IMGP6512.jpg

ちょっぴり 距離が縮まった(笑)





