See more details
Title List



深刻なベッド問題

モコは抜糸までの一週間、基本ケージレスト。

60×90サイズのサークルの中は、半分ベッドで半分トイレ。


このベッドスペースですけどね
ワタクシ、すごーく考えて、考えて作ったつもり。

IMGP6498.jpg

股関節が不安定なモコの動きが少しでも辛くないように。
って、なるべくフラットな方がいいかなぁ?
と、フワフワマットを敷いておいたら・・・

何か に埋もれて寝るのが大好きなモコには不評(T_T)

だからモコのお気に入りモコモコベッドを設置したところ
ご満悦顔で寝てくれるようになったけど

IMGP6518.jpg

いかんせんモコモコすぎて嵩があるので・・・
やっぱりベッドへ移動するときに左足が引っ掛かって危ない。


ならば!と
フワフワだけど、縁の低いベッドに替えてあげた。

IMGP6545.jpg

なのに・・・


IMGP6543.jpg

なーのーにーぃ!!!



IMGP6542.jpg

どーしてトイレっ!???(ノД`)・゜・。




