See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜糸@術後16日

3月31日、無事に抜糸してきました。

fc2_2014-03-31_18-05-46-768.jpg

やっとモコらしい笑顔が戻ってきましたヽ( ´¬`)ノ
今日まで何の問題もなく順調に回復しています。

IMGP6596.jpg

ツルツルに刈られてしまったコートもグングン成長中で
縫合した糸の結び目が埋もれるほどw

退院時には浮かしていることも多かった左足ですが
今ではしっかり地面について歩けるようになりました。

と言っても、まだ偽関節が出来ていないので・・・

IMGP6582.jpg

IMGP6584.jpg

お座りをすると、足がいろんな方向を向いちゃうけど・・・(つд-。)

術後運動制限をしていたからか?
または多少左足の筋肉が落ちたからか?
はたまた切り取った骨の分なのか?

高カロリーフードを食べている割に
体重は3kg→2.94kgと若干の減少でしたが
リハビリをするようになったら、あっという間に体重は戻ると思います。


というわけで、さっそく今週ウォーターセラピーの予約を入れました。

初回は外科担当の先生に状態を診ていただくことになっています。
その際に提出するモコの 術前、術直後、術後 のレントゲン画像をいただいてきました。

しかも、偶然なことに
ウォーターセラピーの時に診ていただく先生が
モコの主治医の大学の後輩の先生だったんです( ゚Д゚)!!

これはワタシにとっても、モコにとっても心強いことです。
直接先生同士で連絡も取りあえる関係らしいので
主治医の先生も安心していました。

抜糸が済んで、エリカラが外れたモコはケージ生活もおしまい。


IMGP6594.jpg

帰宅後は大好きなモコの定位置である ソファーの で
これまた大好きなフワフワブランケットに埋もれて寝ていました( ´,_ゝ`)プッ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。