See more details
Title List

スポンサーサイト


放置プレイにも程がある。

全くもって ↑ のタイトル通り。

前回の更新が、4月5日。
で、もう3月下旬。


(ほぼ)1年放置プレイて!(;゚Д゚)

0021.jpg  
※このブログは忘れ去られた頃にひっそり更新する仕様です。


そういえば今年の年賀状で何人かの方に

気が向いたらまた更新してちょ(゚∀゚)

みたいなコメントいただいてたな・・・


ロコモコは元気です。
モコの足も問題なく日常生活を送れるくらいになってます。

001.jpg

とはいえ、ロコは1月で9歳になり、モコも5月で9歳。
以前に比べて一日の活動の時間は大分減り
寝ている時間が増えたように感じます。

007.jpg

若かりし頃のような無茶もなくなり、静かになったと言えば聞こえはいいけど
それはそれでワタシ的には寂しくも感じてしまうわけで。

005.jpg

きっと同じ年頃のワンコとお暮しの方は
皆そんな気持ちだったりするのかなぁ・・・

なんて思ったりします。


もうずーーーっと以前。
ロコモコがまだまだやんちゃ盛りだった頃
シニアなワンコと暮らす友人が

「シニアわんこは、パピーに勝る可愛さがある。」

みたなことを言っていたのを、最近ひしひしと実感してます。

お互いに意志疎通ができて、言わなくてもなんか理解してくれる。ような気がする)
目を見るとなんとなく要求が伝わる。ような気がする)

004.jpg


あんなに必死になって、いろいろ教えてた頃はなんだったんだろう・・・って(苦笑)


スマホを持つようになってからPCを開く頻度が激減したこともあり
ブログの更新も疎かになっていますが
今年のお正月に久しぶりに伊豆へ旅行に行ってきました。
今更感満載ですが、写真の整理も兼ねてアップしていくつもりです。

006.jpg

