See more details
Title List

スポンサーサイト


2015@伊豆

ブログには書いてなかったけど、3年前に訪れて以来の@伊豆。

過去二度の旅行は春でしたが、どうにも花粉の猛攻撃に耐えられず
比較的温暖らしい冬の伊豆へ行ってみることにしました。

箱根あたりは雪も降るみたいだけど
伊豆で雪って殆どないらしい。


IMG_1063.jpg
元旦ガッツリ降ったもよう。現地情報によると3時間で約15cmのガン降り。


年末年始のハイシーズンということもあり
我が家一押しの むつみ庵さんは一泊しか予約出来ませんでした。

なので初日は初めてのお宿。
でも紹介記事はなし。ってことでお察しください。il||li(つд-。)il||li


1月3日という三が日最終日だったからかな?
平日しか知らない伊豆までの道のり。
すんごい渋滞してました。
初日は移動日となってしまいトホホ状態。

翌日はお宿の朝食ではなく、下田のサウスカフェへ。
(今回は朝食なしプランで予約してました)

IMGP7284.jpg

伊豆高原では↑だった雪が、下田にはひと塊もなかった!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやら南伊豆では雪が降らなかったようです。

IMGP7289.jpg

カフェのメニューはどれもこれもハズレなし。
というか毎度何をオーダーしようか本当に悩みまくります。

IMGP72931.jpg

IMGP73021.jpg

IMGP7303.jpg

地元の方にも大人気のカフェのようで
朝からお客さんがひっきりなしに来店してました。

お腹いっぱいになったら下田の町を散策♪


続く・・・








