See more details
Title List

スポンサーサイト


2015@伊豆旅行(海編)

冬の伊豆、なかなかイイかも。
花粉症を気にすることもないし、ロコも暑がらないし。

さすがに海岸は寒いかな?って思いましたが
晴れの日中なら全然余裕。

そして人もまばら。(つか、ほとんど居ない)

今回は下田からちょっと北上した 白浜海岸 へ行きました。

IMGP7384.jpg

白浜だけに、白い砂。
伊豆の海は本当にキレイで、マジ癒されるッス (〃▽〃)

IMGP7423.jpg

IMGP7385.jpg

砂浜をお散歩するとですね、ロコがいちいち跳ねますw
砂がフカフカしているからだと思うんですが
歩くたびに足元が砂に埋まるんですね。
だから一歩一歩がピョコピョコ歩きになっちゃう (。-∀-)

IMGP7410.jpg
(動画モードで撮影しなかったことを激しく後悔)

この歩き方が本当に可愛くて可笑しい。
これ見たさに海散歩していると言っても過言ではないかも。




