See more details
Title List



凄いもの見せますっ!

今日はワタチの身体の一部にある
すごいモノをご覧ください・・・
20070412025111.jpg



よろしければ155クリックプリーズ155

じゃじゃーーーんっ!!!
20070412025031.jpg

先日どこで拝見したか忘れちゃいましたが
どこかのサイトか、誰かのブログ?!で話題になってました。



 285犬の肉球がテディベアに見える285


両端の肉球=手 真ん中の2つの肉球=足 で座ってるカンジ?!
た、確かに。見えるんですよ。クマさんに・・・
1ワンにつき4匹もいるんですよ。クマさんが・・・
しかも390コレ390すっごいカワイ~266くないですか??


発見してから毎日のように肉球を眺めてはニヤニヤしちゃう398
ちなみにモコの肉球にもクマさんはいた!
おそらく、全てのワンコに住んでいると思われる
2852854匹のクマさん285285(笑)

COMMENT

◆ようよさんへ◆

ようよさん、こんにちは♪
さっそく来ていただきありがとうございます!
しかも、コメントまで!

ベアちゃん発見できました?!
かわいいですよね~(〃▽〃)
最初に発見した人はすごいです!

リンクの件、ぜひぜひお願いします。
こちらにもはらせて頂きたいです!
ショップのリンクもはらせて頂けたら・・・と思います。

沙羅&麗ちゃんのブログにもまた遊びに行きますね~

2007/04/09 (Mon) 20:13 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

すごーい♪

ほんとだっ!
テディベアちゃんがいますね~♪
白毛ちゃんだとはっきりわかりますね。
可愛いロコ&モコちゃんのブログ
これからも楽しみにしてまーす☆
沙羅&麗のブログからリンクはらせて
もらってもよいでしょうか??

2007/04/09 (Mon) 05:16 | ようよ #- | URL | 編集 | 返信

◆ナッツまま♪さんへ◆

やはり!?
ナッツくんにもいましたか~v-411
v-285v-285v-285v-285
これ、かなりヤバかわいいv-351ですよね・・・

2007/04/09 (Mon) 01:37 | kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

[絵文字:e-266ナッツも確認したら、4クマちゃんv-285発見しましたv-407
かわいいe-266ですねe-272

2007/04/08 (Sun) 23:12 | ナッツまま♪ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

