See more details
Title List



Photo@IZU


久しぶりに手に取ったK-xですが、案の定すっかり設定など忘れてます(汗
そんなわけであまり納得のいく写真が撮れず残念・・・il||li(つд-。)il||
(でも戒めのためにUP)

昨年、単焦点レンズを購入したんだけどあんまり出番なかったな・・・
というか、まだちゃんと使いこなせないんだな・・・(-ω-;)
IMGP7275.jpg

IMGP7304.jpg

IMGP7356.jpg

IMGP7359.jpg

IMGP7372.jpg

IMGP7400.jpg

IMGP7419.jpg

IMGP7429.jpg

IMGP7471.jpg

IMGP7508.jpg

IMGP7563.jpg

IMGP7531.jpg

IMGP7558.jpg

IMGP7577.jpg

IMGP7652.jpg

IMGP7607.jpg

IMGP7581.jpg

IMGP7670.jpg


屋外で撮ると白トビ激しい。
ホワイトバランスの設定ミスか…(||-д-)チ——ン

