See more details
Title List



安定の・・・

006_201504050001590f2.jpg

素晴らしいお宿は他にもたくさんあるに違いない。

でも、我が家はここがいい。

IMG_1322.jpg

IMG_1320.jpg

ロコが1月誕生日ということで

IMGP7437.jpg

以前5月に来たときは、モコの誕生日月ってことでプレゼントをもらったんだった!

でも!!!!狙って泊まってるわけじゃぁ・・・ないんだからねっ(; ・`д・´)

IMGP7468.jpg

普段はくっつけば険悪な雰囲気醸し出してるロコモコが
なぜか外ではくっついて行動するという・・・。

なんだろう。
ワンコにして チキン・・・( ;∀;)

IMGP7475.jpg

モコはご覧のとおりの俊足っぷり。

IMGP7497.jpg

御歳9歳の、パピヨンくんとモコ。
パピヨンくん、こう見えてめちゃ犬見知りなビビり~ズ らしい。
でもモコとはなぜか意気投合したっぽい。(特に絡みはなかったけどw)


ロコは・・・
あんまり他のワンコに興味示さないです。(モコ除く)



ひろーーーーいドッグランに3ワンコ。


IMGP7495.jpg

三者三様。





