See more details
Title List



テンションぶちアゲ

各所より噂には聞いていたのです。
伊豆にワンコのテンションがぶちアガるスポットがあるのだと。

その名も・・・

IMGP7526.jpg

マウンテンドッグラン!!!(`・ω・´)シャキーン

みかん畑をそのままドッグランにしてしまった。という
かなり傾斜角度のある お山型ドッグラン。

管理しているオジちゃんが、かなりお茶目なドッグラン。

それがマウンテンドッグランっ!!!

IMGP7588.jpg
あのドッグランでは万年ベンチ要員のロコが↑だからウソじゃないよ。

IMGP7549.jpg
人間様の膝とふくらはぎにちっとも優しくないこの地形が
ワンコ的には非常に ツボ らしい。

お天気が良ければ1月でもノージャケでOK。

IMGP7520.jpg
・・・と言いつつ程よく日陰もあり。

IMGP7535.jpg
誰よりも ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!! していたのはモコ。

IMGP7648.gif
こんな岩場をガンガン上り・・・

IMGP7590.jpg
wktk顔からの・・・

IMGP7591.jpg
からの・・・

IMGP7593.jpg
かーらーのーーーー

IMGP75941.gif
 
DIVEっ!!! ↑想定外で見切れるの巻。

IMGP7631.jpg

(゚Д゚;)!!
いやっ!あり か なし かで言ったら あり かもだけど
ロコは無理っ!絶対無理!!
だって運痴じゃん!ロコ💩じゃーーーーんっil||li(つд-。)il||li

IMGP7637.jpg

頂上まで行くと絶景が見れるよ。

IMGP7553.jpg

噂に違わぬ良スポットでした♪

IMGP7540.jpg

また遊びに行きたいぞーーーーーーっ!

Photo@IZU   
      
