See more details
Title List



リニュ

つい先日のこと。
PCでブログってたらクラッシュしました(||-д-)チ——ン

まだ買って1年ちょいなのに・・・

結構ハイスペックなノーパソなはずなのに・・・

めっちゃ使いづらいWindows8を
1人黙々とカスタマイズしてアタシ好みなコだったのに・・・



なーんーでーだーおーーーっ!!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



で、ここ数日に渡り再びセッティングし直しな日々。
もう、めんどくさいったらない。
おかげで首から肩からゴリゴリですよ。


ついでにブログ(PC閲覧用テンプレ)をリニューアルしたよ~~ヽ(・∀・)ノ

シンプルかつ、若干おシャンティになりました。
ちなみにスマホ版はなんの変化もないけどヽ(・∀・)ノ

PCからご覧いただくと激変してます。

まぁ、自分含め今となってはPCでブログ巡回とかしないんですけどね( ̄▽ ̄)



スマホからのPC版閲覧はオススメしませんです・・・(ちと見にくい)



      
