See more details
Title List



謎毛

IMGP7689.jpg

それはずーーーっと気になってるのに、いまだ解決にいたらない。
敬愛する グー◯ル先生 に、ありとあらゆるワードで問いかけるも
見事にスルーされている疑問。


ロコに生えてる 謎の毛。




何が謎って


この毛・・・

009.jpg

黒毛かと思いきや

k2  

突如としてそれは 白毛に変色し

あ・・・白くなった。(・o・)  と思えば

k3

また黒毛に変色。(;゚Д゚)??


そして、そのループ。

k4

どんだけ!!ってくらいにループ。


しかも気味の悪いことに、その間隔がほぼ等間隔。 

そして他の毛に比べて、異様に伸びが早いと思う。

定期的に抜ける。


( ゜曲゜)<コイツの正体マジなんなのっっ!!?? 



ちなみに生息場所は

IMGP7700.jpg


なぜ変色するのか?

なぜ生えてくるのか?

なんの意味があるのか?


ワタシはもう9年もの間、考えているのであります。



有力情報をお持ちの方!今回はコメ欄OPENするから教えて!!( ;∀;)

・・・てゆーか、こんな毛生えてる子いるんかっ!??




ここまでの“謎毛”情報 (場合によっては随時更新)

①一本の毛の中に黒毛と白毛が交互に配色されている。(ほぼ等間隔)
②おでこ(額)の辺り、まゆ毛らへんに1本~2本程度生えている。
③毛質は、黒毛→ヒゲっぽい硬質な毛。 白毛→黒毛より細い。
④他の被毛より伸びるのが早い。
⑤定期的に抜ける。
とにかく異質である。

  
      

COMMENT

Re: はじめまして

ピノママさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
ピノくん、術後1ヶ月での再脱臼との事でママさんの不安なお気持ちお察しします。
3歳というと一番活発に動く年齢ですし、動きを制御するのもすごーく大変なんですよね。
我が家のモコもちょうど3歳の頃に2度パテラのオペを経験し、今月で10歳になりましたが7年前と変わらず元気に走り回っていますので、きっとピノくんも再手術で完治できると信じています。
7年前の記憶になりますが、私でよろしければ何でもお話し下さいね( ^-^)
ピノくんのオペが無事成功しますように!
モコと一緒にお祈りしております。

※個別返信できるように、記事のコメント欄ではなく、↓の『お世話係へのメール』からメアド付きでご連絡いただけると有り難いです*´▽`*
(メアドやコメント内容は公開されませんyo!)



ろこもこ@らいふ kazu

2016/05/16 (Mon) 13:27 | お世話係@kazu #eFolqCLc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 21:02 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

